« 花粉本番 | トップページ

2015年6月 3日 (水)

改めましてお知らせです。

こんばんは。
ヨシミです。

前回のライブから時間が経ってしまいましたが、お越し頂きありがとうございました!!

ライブのMCでもお伝えしましたが、改めてお知らせです。

この度、ボーカル・ヨウコは新しい命を授かりました!
そのため、しばらくライブ活動をお休みさせて頂きたいと思います。
4月の時点では、もう一度くらいライブができれば、と検討しておりましたが、
体を第一に考え、判断致しました。

応援して頂いている皆さんにしばらくお会いできないのは寂しいですが、
ヨウコが元気な子を出産した暁には、活動再開したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


簡潔ではありますが、また会う日まで!!

« 花粉本番 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050520/60243085

この記事へのトラックバック一覧です: 改めましてお知らせです。:

« 花粉本番 | トップページ