« 2015年2月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年3月

2015年3月 6日 (金)

花粉本番




少しずつ春の予感!花粉さえ無ければ良いのだが。。。そんな季節になりました。

こちらではチョットご無沙汰してます、ヨシミです。

少し前になりますが、私もヨウコも、お世話になっている、青江好祐氏のレコ発ワンマン(2/21@吉祥寺プラネットK)に参加しました!

私はベース、ヨウコはコーラスで。

素晴らしいワンマンライブで本当に楽しかった。
この日発売のアルバム「Aoe in blue」にも、われわれ、沢山参加しておりますので是非聞いてみて頂きたいです♪





さて、次回ライブのお知らせです!



4月4日(土)
むさしのこまちpresents
「今夜、ひまわり広場で」
open 17:30 /start 18:00
前売:¥2,500/当日:¥3,000 (1drink別)
出演:むさしのこまち/藤原聡子/てれすこ/吉田浩之

毎回、ひまわり広場でのライブの時に、店長、川道氏の決めたイベントタイトルをいじっていますが、今回は自分らで決めたからね(笑)どうすんのかな?

ま、お喋りはヨウコに任そう。なんてね(^_^;)

われわれはトリで20:20〜となりますが
頭から見に来て頂けたら嬉しいです!!

今回は、パーカッションに、山岡大佐をお迎えしてお送りします!





一人でも行ける飲み屋が一つだけあります。仕事帰りのおとうさん気分で寄りました。
「大将、ビールとおでん!」

たまにはこういうのも楽しいんです。

たまにじゃないけど。。。





| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年6月 »