« ひまわり広場で秋ライブ | トップページ | 年末っぽくなってきたかな »

2014年12月 1日 (月)

冬が始まったよ

こんばんは。
冬生まれのヨシミです。

少し日が経ってしまいましたが、11月23日はひまわり広場にお越し頂きありがとうございました!



セットリスト

1、情事
2、果実
3、last waltz in autumn
4、北風小僧の寒太郎(カバー)
5、未完成のブルース(新曲)
6、バタフライ(新曲)
7、あの日の夢たち
8、東京メロドラマ


久々にカバーを交えてみました。
最初は、秋っぽい曲をやろうって探しているうちに、みんなのうたシリーズで盛り上がり、これを選びました。
結果、冬の、どちらかというと、冬本番みたいな曲でしたね(^_^;)


さて、次回ライブは、

【2014.12/20/水華かりんの『SINGER SONG LIFE』―Vol.3―】

東中野music shed YES!
http://www.shedyes.com/
開場 18:30
開演 19:00
料金 2,500円+Dオーダー
出演 水華かりん、むさしのこまち、緒形リア、GALSH

アコースティックと、バンド編成と、2ステージやります!
ぜひとも遊びに来てください★

« ひまわり広場で秋ライブ | トップページ | 年末っぽくなってきたかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050520/58148864

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が始まったよ:

« ひまわり広場で秋ライブ | トップページ | 年末っぽくなってきたかな »