« 冬が始まったよ | トップページ | あけましておめでとう!2015! »

2014年12月23日 (火)

年末っぽくなってきたかな

よしみです。
こんばんは!

先日12/20は、東中野music shed yes!にお越し頂きありがとうございました★




ステージがキラキラしていて、クリスマス感ありましたね!!

今回は2ステージ。

最初は、二人で、いつものピアノ編成で。
後半は、ドラムに、組長こと、田中ヨシトモ氏(キュウ)、ベースに青江好祐氏を迎えてバンド編成でお送りしました!





セットリスト

ピアノデュオ

1、壊れかけの時計
2、サイレントイブ(カバー(辛島美登里))
3、優しい夕べ

バンド

1、果実
2、愛の幻・恋のブルース
3、情事
4、未完成のブルース
5、バタフライ
6、あの日の夢たち
7、東京メロドラマ


2014年の締めくくりにバシッとバンドでできて良かったです。

2015年一発目もバンドで。
次回はギターもお迎えしてやりますよ!!

むさしのこまちの自主企画でも、歌謡曲DJやMCでお世話になってるあの方、maymayのバースデーイベントです!!

2015.1/18(日)渋谷home
open&DJ/LIVE start 15:00/15:20
adv/door 2000yen/2500yen (+1drink)

田島茜/むさしのこまち/scruffy!/ハシグチカナデリヤ/あべたかしGOLD&キラキラみさこ…+1BAND
<サブステージ>はまちゅん/榎園稔三 (puffnoide)/YK (wearer)
DJ ぴろ
MC maymay


出演時間等々、詳細わかり次第お知らせします。

お昼かと思いきや、夕方から夜にかけてになりそうですね。

では、来年もよろしくお願いします!

まだ年内に更新すると思うけど(笑)



« 冬が始まったよ | トップページ | あけましておめでとう!2015! »

コメント

水華かりんです!
先日は素敵なステージでとても、感動しました!
ありがとうごさいました!
とても勉強させて頂きました!
またご一緒できたら嬉しく思っています。

投稿: 水華かりんです! | 2014年12月28日 (日) 00時31分

水華かりんさん

年が明けてしまいましたが…
2014年締めにふさわしく、楽しいイベントに参加できて楽しかったです★
ありがとうございました!!

あのあと、ワムが頭から離れませんでした(笑)

今年もよろしくお願いします!!


投稿: ヨシミ | 2015年1月 7日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050520/58356726

この記事へのトラックバック一覧です: 年末っぽくなってきたかな:

« 冬が始まったよ | トップページ | あけましておめでとう!2015! »