« 早起きしたので。 | トップページ | 冬が始まったよ »

2014年11月18日 (火)

ひまわり広場で秋ライブ

よしみです!こんばんは。

先日、11/9は、初出演の渋谷Wasted timeにお越し頂きありがとうございました!

久々に新曲がお届けできて何よりです。

もう一曲、煮込み途中の新曲があるので、また近々、やりたいと思います。




次回は、今週末、連休のど真ん中!

11/23(日)
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
「いつもありがとう」
open18:00 /start18:30
adv.¥2500/door¥3000+1drink
w/氏家麻衣、ちょめぱんだ、おとなり、アヤメ
※20:15〜出演


すっかりお馴染み、ひまわり広場です。

季節感溢れるライブをお届けしたいと思いますので、ぜひ!

ご予約は
musashinokomachi.tokyo@gmail.com

こちらまで!

先のライブは、
12/20(土)東中野yes、1/18(日)渋谷home
が決まってますが、こちらはバンド編成でやりますので、合わせてよろしく!!




このピースの仕方が昭和らしい…

« 早起きしたので。 | トップページ | 冬が始まったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050520/58025474

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり広場で秋ライブ:

« 早起きしたので。 | トップページ | 冬が始まったよ »