« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月18日 (火)

ひまわり広場で秋ライブ

よしみです!こんばんは。

先日、11/9は、初出演の渋谷Wasted timeにお越し頂きありがとうございました!

久々に新曲がお届けできて何よりです。

もう一曲、煮込み途中の新曲があるので、また近々、やりたいと思います。




次回は、今週末、連休のど真ん中!

11/23(日)
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
「いつもありがとう」
open18:00 /start18:30
adv.¥2500/door¥3000+1drink
w/氏家麻衣、ちょめぱんだ、おとなり、アヤメ
※20:15〜出演


すっかりお馴染み、ひまわり広場です。

季節感溢れるライブをお届けしたいと思いますので、ぜひ!

ご予約は
musashinokomachi.tokyo@gmail.com

こちらまで!

先のライブは、
12/20(土)東中野yes、1/18(日)渋谷home
が決まってますが、こちらはバンド編成でやりますので、合わせてよろしく!!




このピースの仕方が昭和らしい…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

早起きしたので。

よしみです。
すっかり寒くなって来ました今日この頃です。

去年、秋物の服を処分したのを忘れていました。気付いたら、何だか着るものがない!!

なのでもう冬っぽい装い。

今日くらいの寒さならありかな。

先日3日は青江くんのサポートでひまわり広場に出演。



私はベース、ヨウコはコーラスです!

ひと足早い、クリスマス。




われわれも11/23にひまわり広場に出演です。


11/23(日)
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
「いつもありがとう」
open18:00 /start18:30
adv.¥2500/door¥3000+1drink
w/氏家麻衣、ちょめぱんだ、おとなり、アヤメ

※20:15〜出演


そしてその前に、今週末にもライブがあります!

11/9(日)
渋谷Wasted Time
YAHIROCK night
18:30 open/19:30 start
¥2500(1d込み)
w/野口大志、YK、
キャタ・ザ・シャドラック

※21:30〜出演

Shibuya WastedTime
http://www.wastedtime.jp

トリで遅い時間ですが、ぜひ、遊びに来て下さい★

新曲が発表できそうな感じ(^^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »