« しっくり来た、昭和感。 | トップページ | 早起きしたので。 »

2014年10月19日 (日)

秋深まり・・・

今日は、きのこの炊き込みご飯にしました。

こんばんは!よしみです。

基本的に、休日でも午前中には起きるのですが、
前日が超早起きで寝ていないせいなのか、今日は昼過ぎまでぐっすり寝てしまいました。

自分が高校3年生である夢を見ました。

「あれ?私まだ高校生だったっけ・・・?」

夢の中で、現実の「大人の自分」が夢だったみたいな感覚に陥りました。

「今まで出会った人達は・・・いないのか。夢だったのかな・・・」

ちょっと寂しくなりました。

「あの時、ああしておけば良かった。」
「あの頃に戻りたい!」

そんなこともあるけれど、私は今が一番好きです。
もう一度、高校生からやるのは嫌です。正直面倒くさい(笑)

若さという二度と手に入らない素晴らしさもありますが、
波乱万丈な人生のなかでも、15~25歳くらいがね。一層幸薄い感じなのですよ。
や、もうちょっと最近まで続くか・・・
戻りたくありません(笑)わはは。
私は高校生の頃、早く大人になりたかったのです。

高校3年生は、すでにヨウコとバンドをやっている頃ですが。
すごいな。付き合い長いな。

いろんなことがあって、乗り越えての「今」ですからね。
大人は大人でいろいろあるし、
いいことも、嫌なこともあるし、

でも、積み重ねての「自分」だから。


もっと年を取ってからも、そう言える自分でいたいですね。
なんてね。

さて、ライブが増えましたのでお知らせします。


11/9(日)渋谷Wasted Time

むさしのこまちでは初出演ですが、夏に青江好祐のサポートで、私はベース、ヨウコはコーラスで出演しています。


と、いうわけで、やだやだ、もう2014年も・・・って季節ではないですか!!

もう一つ増える可能性もありますが、年内ライブ予定は、


11/9(日)渋谷Wasted Time

11/23(日)明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう

12/20(土)東中野music shed YES!


です。


ではまた!


« しっくり来た、昭和感。 | トップページ | 早起きしたので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050520/57718747

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深まり・・・:

« しっくり来た、昭和感。 | トップページ | 早起きしたので。 »