« 土曜日は東中野 | トップページ | 秋深まり・・・ »

2014年10月 8日 (水)

しっくり来た、昭和感。




先日、土曜日は、東中野music shed YES!にお越し頂きありがとうございました!

初出演だったのですが、なんかこう、雰囲気がしっくり来た気がします!!

hisaoさん、呼んで頂きありがとうございます!
共演の、ふうこさんも独特の歌声で素敵でした!

12/20(土)にも東中野YES!再び出演予定ですので、よろしくお願いします。

次回は、11/23(日)ひまわり広場です。

11/23(日)
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
「いつもありがとう」
open18:00 /start18:30
adv.¥2500/door¥3000+1drink
w/氏家麻衣、ちょめぱんだ、おとなり、アヤメ


また週末台風なのかしら??

« 土曜日は東中野 | トップページ | 秋深まり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050520/57613072

この記事へのトラックバック一覧です: しっくり来た、昭和感。:

« 土曜日は東中野 | トップページ | 秋深まり・・・ »