« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月27日 (火)

実は初の下北沢ライブ

こんばんは!よしみです。
ちょっと日が過ぎてしまいましたが、5/17のひまわり広場、お越し頂きありがとうございました!

その3日後も、店長、川道君のサポートで、鍵盤をやらせて頂きました。
むさしのこまち以外での鍵盤は久々でしたが、新鮮で楽しかったですよ★

さて、次回、むさしのこまちライブは、

6/7(土)下北沢mona records
mona records Saturday Lunch Live
open12:00/start12:30
LUNCH SET¥2500/1DRINK¥2300
w/どっこあかり、有賀桃子
※13:20〜出演予定


むさしのこまち、下北沢は実は初上陸なのです。
プライベートではよくいますけど。
長いことやっていますが意外にも初!

吉祥寺、渋谷、南青山、三軒茶屋、お茶の水、高田馬場…うん、やはり初の下北沢。

早い時間ですが、ランチセットなどもあるみたいですので、ランチがてらぜひどうぞ★


| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

明日はひまわり広場だよ

よしみです!まずはお知らせ!

明日のライブですが、出演予定の方一名、体調不良でキャンセルがあったため、出演時間に変更がありました。われわれむさしのこまち、20:30〜となりますのでよろしくお願いします!

5/12は、ようこさんバースデーでしたー!(^^)
おめでとうございました★

5月生まれの友達が多いです。
5月生まれの友達は、地に足ついて我が道を進んでいる方が多い気がします。
ようこさんはまたひと味違うけどw

先日、話題になったのですが、私は早生まれなせいか、人に年齢を聞いた時、ついつい、
「ってことは学年でいうと〜?」
と、聞いてしまいます。
だからって、そんなに大差ないんですけど、学生の時の学年の違いって大きいですよね。
身の回りに1.2.3月生まれもとても多いです。

はい、特になんの変哲もない話題でした。


あ、そういえば、キラリナのポスターの、
「好きってバレそうな服を着た」
ってキャッチコピー、いいですね。
キュン、ですね。


そんな今日この頃なのですが、明日はライブです!


5/17(土)
明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
「あったかいスープのような音楽を」
18:00open/18:30start
前売2500円/当日3000円(1drink別)
w/油谷阿佑美、小松原沙織、みうらまいこ
※20:30〜出演予定


リビングのような、ひまわり広場にくつろぎに来て下さいね★

ご予約は、musashinokomachi.tokyo@gmail.com

までどうぞ(^o^)/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

むさしのこまちマーチ第五幕終了!

よしみです。

29日は吉祥寺曼荼羅へお越し頂きありがとうございました!

昭和の日なので、それなりに昭和な雰囲気を出して行こうかな、と思いまして。DJ maymay様にだいぶ助けられましたが。(^^;;

会場からはあたたかい拍手や、笑い声が響いており、みなさまに楽しんで頂けたのではないかと感じてます。

セットリスト

1、雨の降る街
2、紫陽花
3、情事
(ここまではピアノで)

4、果実
5、愛の幻・恋のブルース
6、優しい夕べ
7、あの日の夢たち

(バンド)

アンコール

東京タワー(ピアノ)
東京メロドラマ(バンド)









今日から五月です。
早いね。

次回ライブはひまわり広場です!

5/17(土)
明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
「あったかいスープのような音楽を」
18:00open/18:30start
前売2500円/当日3000円(1drink別)
w/しながわまりな、油谷阿佑美、
小松原沙織、みうらまいこ

女性アーティスト勢揃いですね!
われわれは19:50〜出演予定です。

その次は、初の下北沢!

6/7(土)
下北沢mona records
(ランチタイムライブです。)

また詳細お知らせします☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »