« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

イベントを終えて

真夜中にこんばんは。
ヨシミです。

今日は、むさしのこまち自主企画「むさしのこまちマーチ第五幕」へお越し頂きありがとうございました。

日付は変わりましたが、沢山のみなさまに来て頂き、本当に感無量です!

たくさんのお客様、素敵な共演者のみなさまのおかげで素晴らしいイベントになりました。

hisaoさん、田島茜ちゃん、二組とも素敵なステージでした。そして、全体を昭和な雰囲気に包んでくれたDJmaymayに感謝。

むさしのこまちは久々のバンド編成でお送りしましたが、ギターは私のかつてのバンドメンバー、たけちゃん!やっぱり間違いない。たけちゃんのギターは来て欲しいポイントにぐっときます。
ベースは青江好祐氏。青江氏のバンドをわれわれが、ヨウコはコーラス、私はベースをサポートしているということのお返し(?)といったわけではありませんが、ご協力頂きました!普段はシンガーですが、ベースもなかなかぐっときましたね!そして、ドラムは田中組長!いつもお世話になっているキュウというバンドの、ドラマーです!
たけちゃん、青江氏には何度かお願いしたことがありましたが、今回、組長には初めてお願いしました。
われわれとしてはとても勉強になり、そしてまた、練習を経ての今日がとても楽しかったです。
あーでもない、こーでもない、と思考錯誤しながら今日を迎え、ライブはライブでマジックが起こります。

今、楽しい!!

そんな瞬間がライブ中にありました。

反省ももちろんあるけれど、それを糧にまたがんばります。


今日はほんとに、ほんとに、ありがとう!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

グレープフルーツムーン

こんにちは。ピアノのヨシミです!

昨日は、初出演の、三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONにお越し頂きありがとうございました。



雰囲気が良くて、とても素敵なハコでした。兼ねてから出演したい場所だったので、念願叶ったり!

三軒茶屋は、ヨウコは初めて降りたと言っていましたが、私も乗り換えでは何度か使っているものの、まだまだ初心者です。

次回は例のカレー屋さんに行きたいなあ。

セットリスト
1、果実
2、愛の幻・恋のブルース
3、優しい夕べ
4、あの日の夢たち
5、東京タワー
6、壊れかけの時計
7、東京メロドラマ


さて、次回ライブはいよいよ自主企画です!

4/29(火・祝)
吉祥寺曼荼羅
むさしのこまち自主企画
『 むさしのこまちマーチ第五幕 』
LIVE:むさしのこまち/田島茜/hisao
DJ:DJ maymay 前座:武蔵野婦人
open18:00/start18:30
adv.¥2200/door¥2500+1D

われわれ、むさしのこまち、この日はバンド編成でもお送りいたします。

サポートしてくれるのは、

ギター、たけちゃんこと、ヒロハシタケシ!
ベース、普段はシンガーの、青江好祐!
ドラムは、キュウのドラマー、タナカ組長です!

先日もリハに入りましたが、久々のバンド編成は新鮮で勉強になりますね。リズムって奥深いなあ、なんて思いながら奮闘しています。

むさしのこまちは、20:40〜出演しますが、お時間の許す方は、ぜひ、前座の武蔵野婦人から見ていただければ、と思います。

DJ maymayも昭和の名曲をチョイスしてくれますので、昭和の日、懐かしい感じでお酒を飲みながら楽しんでいただければ幸いです!!

ご予約、お問い合わせは、
musashinokomachi.tokyo@gmail.com

まで、お気軽にどうぞ✨

よろしくお願いします!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »