« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

ライブ情報!!

こんばんは。
いいともファイナルで思わず感動してしまいました。よしみです。

うちでは母がなぜか「いいとも」を録画してまで見ておりました。
一度アルタに見に行ったこともあります。
タモリさんが日常でした。そして今も、タモリ倶楽部は欠かさず見ておりますw


さてさて、、、4月のライブ情報です。

4月20日(日)
@三軒茶屋GRAPEFURUIT MOON
OPEN19:00/START19:30
CHAGE¥2000(D別)
w/Sus、kuulei

※むさしのこまちは21:10~出演予定


そして1ヶ月を切ってしまいましたが、自主企画が近づいてまいりました!!

4月29日(祝・火)
むさしのこまち自主企画
「むさしのこまちマーチ第五幕」
@吉祥寺曼荼羅
OPEN18:00/START18:30
前売り¥2200/当日¥2500(D別)
w/田島茜、hisao、DJマダム・メイメイ and more

この日はバンド編成でお送りしますので、ぜひお見逃しなく!!


チケットご予約お問合せ
musashinokomachi.tokyo@gmail.com

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金)

実家までチャリで30分

こんばんは!ヨシミです。
タイトルは今日のご報告です。
30分で行けました。かなり早めにこいでますが。
帰りなんか寒いからもっと早くこいでしまいました。

先日は、渋谷homeにお越し頂きありがとうございました!

久しぶりに新曲もお届けできて何よりです。
昔、とあるベテランアーティストの方と共演した時に、私たちはまだ20代前半だったかな。
ちょこっとお話させて頂いたのですが、
「今しか書けない歌があるから、頑張ってたくさん書いてね」とおっしゃってたのです。
その時もその言葉は理解してたけど、今は…心にしみますね。ズシンと。
時間だけはもとに戻らないから。
だから今を一生懸命に生きたい。
そんな歌なのかな。


セットリスト

1、シネマトグラフ
2、春の予感
3、東京タワー
4、あの日の夢たち(新曲)
5、壊れかけの時計
6、優しい夕べ
7、東京メロドラマ




次回ライブは、初出演のGrapefruit Moon!

4/20(日)
@三軒茶屋Grapefruit Moon
OPEN18:30/START19:00
CHAGE¥2,000
w/軽部真理、kuulei



そして!!4/29はいよいよ、自主企画です!

4/29(火・祝)
@吉祥寺曼荼羅
「むさしのこまちマーチ第五幕」
w/hisao、田島茜 and more…

むさしのこまちはこの日はバンド編成でやります!

ギターは、お馴染み、ヒロハシタケシ!
ベースは、こちらもお馴染み、青江好祐!青江氏のベースはレアですよ。
そして、今回、初めてお願いします、ドラムは、タナカ組長!!キュウというバンドのドラマーで、いつもお世話になってます。

組長と、若頭と、極妻、みたいな?!
はい、そういうイメージでw

また随時詳細お知らせしますね✳︎

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

明日は渋谷home、君の声は僕の音楽

こんばんは。ヨシミです。
少しずつ春めいてきましたね。服装に悩む今日この頃です。

さて、明日はライブです!

久々の渋谷homeです。
そして、久々に新曲がお届けできそうです。

3/15(土)
@渋谷home
「君の声は僕の音楽」
OPEN17:30/START18:00
ADV.¥2,000/DOOR¥2,500(+1D)
w/小田和也・しまりお・田島茜・BRUG

むさしのこまちは19:20〜出演します。

そして私は、トリの田島茜ちゃんのバックでベースを弾きます。

個人的に盛り沢山です。

お時間ある方はぜひ、遊びに来て下さい!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

花粉は少ないようで。

こんばんは!ヨシミです。

どうやら今年は花粉が少ないみたいですね。私はもともと症状がひどくはないので今のところラクなもんです。
ヨウコは私より重いので大変みたいですが。。

先日土曜日は、「ひまわり広場で手をつなごう」でのライブにお越しいただきありがとうございました!

店長の川道君とは以前からのバンド仲間であったのですが、お店をやるとは聞いていたものの、本当に実現し驚きました!やろうと決めたことを現実にするって素晴らしい!!
お店の雰囲気もあたたかくて素敵でしたね。
出演後は美味しいおつまみをいただきながら一杯・・・二杯・・・笑
ヨウコはパスタを食べてました。
楽しいひと時でした~~

4月からはカフェ営業も始まるようなので、遊びに行ってみようと思います。
みなさんも是非★


セットリスト

1、シネマトグラフ
2、愛の幻・恋のブルース
3、冬の終わり(松任谷由実)
4、春の予感
5、東京タワー
6、壊れかけの時計
7、果実
8、情事
9、東京メロドラマ


次回ライブは、3月15日(土)、渋谷homeです!

3/15(土)@渋谷home
「君の声は僕の音楽」
OPEN/DJ START 17:30
ADV.¥2,000/DOOR¥2,500(+1D)
w/しまりお、小田和也、BRUG、田島茜

※むさしのこまちは、19:20~出演。


それから、もうひとつライブが決まりました。

4/20(日)@三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

です!こちらは兼ねてから出たいと思っていたハコです。初出演決まりました!!


そして、もう一つ!!!久々の自主企画です!!

4/29(火・祝)@吉祥寺曼荼羅
「むさしのこまちマーチ~第五幕~」

実に3年振りに自主企画!!
詳細は後日発表ですが、ぜひ、遊びに来てください★

宜しく!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »