« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

出演時間

こんばんは!

明日のライブですが、一組、インフルエンザで出演不可能になってしまったため、出演時間が変更になりました!

むさしのこまちは20:00からになります。

よろしくお願いします!


3/1(土)
@明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
「あったかいスープのような音楽を」
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV.¥2,500 / DOOR ¥3,000 (+1Drink)
w/つだみさこ・risa・ヒメノアキラ

ひまわり広場で手をつなごう
ホームページ
http://himawarihiroba.com

| コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわり広場で会いましょう

明日はライブです!新しくオープンした、7ひまわり広場で手をつなごう」というライブハウスです。

3/1(土)
@明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
「あったかいスープのような音楽を」
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV.¥2,500 / DOOR ¥3,000 (+1Drink)
w/つだみさこ・risa・ヒメノアキラ

ひまわり広場で手をつなごう、ホームページはこちら↓↓

http://himawarihiroba.com

むさしのこまちは、19:20〜出演予定ですので、よろしくお願いします!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

早く春になれ

よしみです。こんばんわ!

この週末も雪が降りましたね。
雪景色は好きですが、いろいろ大変でした。

今日はちょっと暖かかったけど。
また、水、木と降るみたいですよー。
もう十分、雪は楽しんだからいいです。もう満足しました(笑)

早く春にならないかしら。。。






ライブのお知らせです!


3/1(土)
@明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
「あったかいスープのような音楽を」
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV.¥2,500 / DOOR ¥3,000 (+1Drink)
w/つだみさこ・risa
and more

新しくオープンするライブカフェです!
明治神宮前からも渋谷からも5分くらいでで行けそうです。ホームページはこちら↓↓

http://himawarihiroba.com

むさしのこまちは、19:20〜出演予定ですので、よろしくお願いします!


3月はもう一つ!

3/15(土)
@渋谷home
「君の声は僕の音楽」
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV.¥2,000 / DOOR ¥2,500 (+1Drink)
w/小田和也・しまりお・田島茜
and more


この日は私、ダブルヘッダーで、共演の田島茜ちゃんのバックでベースを弾きます!
そんなわけで、ピアノもベースも見に来てくださいなー!


そして、4/29には吉祥寺曼荼羅にて、自主企画をやりますので、ぜひ、遊びに来て下さいませ。

概要はまたお知らせします!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

2014年初ライブ

ヨシミです。

本日は、吉祥寺曼荼羅にてのデイライブ、お越し頂きありがとうございました!!
前回に引き続き、中島みゆきさんの「時代」をカバーしましたが、良いですね。背中押してくれる曲だな、と。
またカバーも混じえて行きたいな、と思います。


セットリスト

1、東京タワー
2、果実
3、愛の幻・恋のブルース
4、時代
5、春の予感
6、情事
7、東京メロドラマ


さて、次回ライブですが、MCでもお話しましたが、新しくオープンするライブカフェなのです!


3/1(土)
@明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
「あったかいスープのような音楽を」
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV.¥2,500 / DOOR ¥3,000 (+1Drink)
w/つだみさこ・risa
and more


場所等、詳細わかり次第UPします。


そして、もうひとつ決まりました!


3/15(土)
@渋谷home
「君の声は僕の音楽」
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV.¥2,000 / DOOR ¥2,500 (+1Drink)
w/小田和也・しまりお・田島茜
and more


そしてそして・・・

4月は自主企画をやります!!!!


4/29(祝・火)
吉祥寺曼荼羅


というわけで、昭和の日ですよ!!自主企画についてはまだいろいろと詳細未定ですが、決まり次第お知らせします!!


よろしくおねがいします(^^)
    

| コメント (0) | トラックバック (0)

本日の出演時間

おはようございます!

本日の吉祥寺曼荼羅でのデイライブ、
出演時間は、3番目で13:40〜となりました!

予約なしでも、むさしのこまちを見に来て頂いた方は前売りで入れるようにしてあります。

お気軽に遊びに来て下さい(^^)

2/1(土)
@吉祥寺曼荼羅
OPEN 12:00/START 12:30
adv.¥2000/door¥2500
w/ベン斉藤/竜馬/須田哲士

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »