« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月18日 (水)

年の瀬だよー

こんばんは!
ピアノ担当、よしみです。

少し時間が経ってしまいましたが、12/7(土)は吉祥寺曼荼羅にお越しいただきありがとうございました。
2013年はこの日がラストでした。

この日は珍しくカバー曲をやろうという話になり、中島みゆきさんの「時代」をやりました。
決して明るい曲じゃないけれど、背中を押してくれる曲ですよね。

なんとなく、最近の私たちの気持ちにリンクしたのでやってみよう、という話になりました。

良いものは色褪せませんね。

気付けば12月も半ば。

活動歴だけは長い私たちですが、今年は再び歩き出した、そんな1年だったように思います。
来年は音源なども新たに作りたいな、と思ってます。

では、年内また書くかもしれないけれど、来年もよろしくお願いします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

2013年ラストライブ

ヨシミです。こんにちは!


11/30(土)は、西荻窪ターニングにお越しいただきありがとうございました!

改装後のターニング、初出演でしたが、映画館のような椅子があって新鮮でした!

共演の皆様も素敵な顔ぶれでしたね☆


さてさて、明日もライブです!

12/7(土)@吉祥寺曼荼羅
open12:00/start12:30
adv.¥2000/door.¥2500+1D
須田哲士/竜馬/むさしのこまち/クロコ

※出演は当日発表になります!

ご予約は→musashinokomachi.tokyo@gmail.com


明日が今年最後のライブになります!
お時間ある方はぜひ!



先先週北海道に行きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »