« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月 3日 (月)

紫陽花の季節

ヨシミです!

昨日は早い時間でしたが、吉祥寺曼荼羅でのライブにお越し頂きありがとうございました。

出演後は、曼荼羅カレーを頂きました!!
美味しかったー(^^)

終演後、曼荼羅から出てもまだ夕方前でびっくり!打ち上げがてらカフェに入り、ヨウコはティータイムでしたが、私は飲ませていただきました。(笑)

セットリスト

1、果実
2、群衆
3、雨の降る街
4、紫陽花
5、明日
6、東京メロドラマ
7、情事


紫陽花がキレイな季節になりましたよね!
この季節、薔薇に、芍薬に、鮮やかです。

芍薬が花屋さんにドーンと並んでいて、欲しいなと思うのですが、いったいどこに飾るんだ!といつも思うのでした。
意外とうち、常に花飾ってあるんですよね。


さて!ライブが決まりました!
曼荼羅で2本!

7/31(水)@吉祥寺曼荼羅
8/29(木)@吉祥寺曼荼羅

また詳細決まり次第、お知らせします!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

本日の出演時間

まもなく、になりますが、
二番目、13:05〜出演です。

6/2(日)@吉祥寺曼荼羅
open12:00/start12:30
adv.¥2000/door¥2500+1D
w/木下拓也 / 姉川剛 / むさしのこまち

むさしのこまちを観に来た方は、前売りで入れるようにしてありますので、お気軽にいらして下さい★

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »