« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月28日 (火)

虫たちがやって来る。

こんにちは。ヨシミです!
ひと月あっと言う間に経ってしまいました。

5月は寒い日もありましたが、後半は暖かく、心地良く過ごせましたよね。一番いい気候だよね。

しかしそれも束の間、最近は6月の到来を感じさせるかのように蒸し暑くなり始めましたね。
昨日は今シーズンで初めて蚊に刺されましたよ。
やつらはもう、すぐそこまで来ているぞーー!

最近は、虫対策に燃えている。
蚊とか、コバエとか、ゴキブリっ!
できればお目にかかりたくないんでね。
(虫を見て「キャー!」と言うほど苦手ではないんですが。)


来週の日曜日はライブです。
お昼のライブで、出番は当日発表になると思いますが、お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい。
お昼は曼荼羅カレー、オススメ!

6/2(日)@吉祥寺曼荼羅
open12:00/start12:30
adv.¥2000/door¥2500+1D
w/木下拓也 / 姉川剛 / むさしのこまち

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »