« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

やさしい夕べ

ヨシミです。こんばんは!
昨日は吉祥寺曼荼羅にお越し頂きありがとうございました!

ライブも久しぶりでしたが、曼荼羅に出演するのも久しぶりでしたね。

緊張もありましたが、お客さんも温かく、楽しい一日でした。

ガラッと(?!)イメチェンで衣装も変えてみましたし。

1367312678589.jpg


というわけで、当面は赤です。


セットリスト

1.果実
2.愛の幻・恋のブルース
3.情事
4.群衆
5.紫陽花
6.優しい夕べ
7.東京メロドラマ


ここのところ、スローペースではありましたが、昨日をきっかけにまた進んで行きますのでよろしくお願いします。

次回ライブも決まりました!

6/2(日)@吉祥寺曼荼羅

この日はデイライブでお昼になります。
詳しくはまたお知らせします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

昭和の日

ヨシミです!

先日、友人宅へ遊びに行き、8才男子と3才女子と遊んで来ました。
なかなかやんちゃな2人ですdash

子供の発想っておもしろいよね。
着眼点が違うよね。


さて、ゴールデンウイークもはじまり、いよいよ、ライブが明後日と迫りました!
久しぶりで緊張する。グランドピアノで楽しみだけど。

ぜひみなさま、遊びに来てくださいね★

4/29(月)@吉祥寺曼荼羅
昭和の日Special
『やさしい夕べ』
open18:30/start19:00¥2500(前売り予約¥2000)+1D
act:むさしのこまち / オサと海キャベツ / shin

出演は、2番目で、19:50〜です!

チケットご予約はこちらへ!!
musashinokomachi.tokyo@gmail.com
1367061945794.jpg

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »