« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

またもや…エンタメ色強し。

こんばんは!よしみです。
秋めいて来ましたね。急に寒くなりましたね。

さてさて、相変わらず、急にライブが決まりますが月1ペースな感じになってますね。

そして、またもや、エンタメ色の強いパーティーにお呼ばれ。

10/6(土)@渋谷home
「青江好祐生誕前夜祭」
open / start 18:30 / 19:00
charge 1000yen (+2drink)

むさしのこまち/傑 (POLTA)/YK (センチメンタル日本代表)/青江好祐 …and more

なんとまた、お馴染みの青江先生の生誕前夜のお祭り!

そして、また、センチメンタル日本代表!

そして、そして、個人的に大ファン!傑さんも出るなんて!!

楽しいこと間違いなし!


ぜひ遊びに来てください。
詳細わかり次第お伝えします。


| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

土曜日はありがとうございました!

こんにちは!
よしみです。
先日土曜日は渋谷homeにお越し頂きありがとうございましたhappy01

なかなか濃い一日でしたね。

センチメンタル日本代表、YKさん。
ラ・サプリメントビバさん、
さきっちょマッカートニー準教授。

こんな出演者陣のなか、さてどうしようかと思いましたが。。
MCでさんざんYKさんをいじり倒すという結果w

ありがとうございました!

笑いあり、涙?あり、準教授の素晴らしい講義あり。

エンターテイメントでしたね。


セットリスト


1、シネマトグラフ
2、果実
3、愛の幻・恋のブルース
4、明日
5、壊れかけの時計
6、東京メロドラマ
7、情事


次回ライブはまた決まり次第お知らせします★


1346728066322.jpg


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »