« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

渋谷guest

昨日は本当にありがとうございました!


出演者の方々、お客様、みなさんのお陰で素敵なイベントになったと思います!!


何度「ありがとう」を言っても足りないくらいです!!!

今後の活動についてはまた随時、こちらのブログや、私の個人的なブログ→http://ameblo.jp/yoshimitchell/

などで、お伝えしていきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

よしみ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

次回ライブについて

先日、お伝えしていたように、次回ライブについても、現段階では「むさしのこまち」として出演するのは難しい状況です。


なので、内容を一部変更してイベントを開催したいと思っております。


6/26(日)
@渋谷guest
「Bar 武蔵野小町」
開演:19:00
開場:19:30
チャージ:¥1500+1drink


出演:喜多村康介、野坂ひかり、増田奈帆子(チャボ☆チョップ)、青江好祐、DJメイメイP


というわけで、当初予定していた、喜多村康介氏と野坂ひかりちゃんはもちろんですが、急遽、チャボ☆チョップの増田奈帆子嬢、青江好祐氏(チン先生かも?!)の出演が決まりました。そして、メイメイPも歌ってくれるかも知れません。


この後半お三方に関しては、私めのピアノ伴奏でお届けします。


素敵な歌い手さんたちが揃い、何よりです。


私は、BARの新人ママ風に振る舞いたいと思います。


多くのみなさんのご来場、お待ちしております。


なお、直前ではありますが、状況が変わり次第、ブログにてお伝えいたします。


よしみ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

お詫び

明日、6月19日(日)渋谷HOMEにてライブを予定しておりましたが、身内に不幸があり、急遽辞退させていただくことになりました。


楽しみにしていて下さった皆様、大変申し訳ありません。


ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


取り急ぎ、ご連絡まで。


むさしのこまち

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

お疲れサマンボ♪

梅雨だというのにいまだ新しい傘を購入していないヨウコです。

紹介長ッ!!

お久し振りでした!

最近尋常じゃない忙しさに
少々バテ気味です。
おなかの調子が弱ってます。

でも今日は褒められて気分上々なのです♪

今日は上司との面談だったのです。

こだわりの強い私はいつも
賛否両論言われ、
特に上司にも割りとハッキリものを言うので辛口評価が多いのです。

ここ数年は呼ばれる度にだいたいダメだしから始まりダメだしで終わる感じで…。

今回も何を言われるやらとビクビクしてたのですが

今年上司が女性になって様子が変わりました♪
(例のオロロ上司ですが仕事はきっちりやる方です)

なんとわたしの仕事ぶりが評価されました!\(≧▽≦)丿
調子に乗りやすい性格をよまれただけかも知れませんが
久し振りに褒められて嬉しいのです★

わぁい♪♪♪
乗せるの上手だなぁ♪

あたしも見習お〜っと☆
( ̄―+ ̄)ニヤリ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

札幌と小樽

札幌と小樽
よしみです。

今週は出張で、札幌と小樽に行って来ました!

写真は小樽運河です★

仕事といえど、充分楽しんで来ました!


小樽は昔ながらの建造物が立ち並び、レトロで素敵な街並みでした。


札幌は栄えてますね。東京と変わらない。札幌にいれば何でも揃ってしまうって感じだね!


以前北海道に行った時は道東だったので、大自然に触れましたが、今回はまた違った角度で楽しめました★


ヨウコは親戚がいるからうらやましいなあ。


また来たい、北海道。

6月19日(日) 
渋谷HOME
「トゥインクル・パレード」

open17:30/start18:00
adv¥1,500/door¥2,000
(+2D)

w/チャンベビ・[lifter]・Contrary Parade・
青江好祐と女たち

むさしのこまちは、19:30〜出演します★

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

酔いつぶれる大人女子

新しい傘を買う事に戸惑いを隠せないヨウコです。

あたしも他人のことをとやかく言えるくらい
きちんとした大人な女性とは程遠いけれど

昨日は久し振りに酔いつぶれて道路でオロオロしちゃった大人女子を見ました。

4月に栄転してきた会社の上司なんですけどね…。

きっと疲れていたり
ストレスたまったりしてたんでしょうね。
この2か月私たちの知らないところで
気苦労も多かったのでしょう…
私たちが止めるのも聞かず
50代の女性がきれいなお洋服を汚してまで飲んだのですから。

みんなで2時間くらい解放して
同じ方面の同僚たちが最寄り駅まで送り、無事帰宅したようです。

あたしはお酒は弱いので
お酒が好きで毎度吐くまで飲むという方々の気持ちは分かり兼ねますが
きっと楽しくなりすぎてしまったんだと思います。

本人は何も覚えていないらしく詳しく教えてほしいと…

言うべきか言わざるべきか…迷うところです。(^_^;)

初めて一緒に飲んだのでびっくりしましたが
そういう方なのかも知れません。

次からは無理やりにでも止めようと思います。

皆さんもお酒は程々になさってくださいね。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

とゆ〜わけで詳細デス!

とゆ〜わけで詳細デス!
最近、傘は無くしてません、ヨシミです(笑)


6月のライブの詳細デス☆

6月19日(日) 
@渋谷HOME

「トゥインクル・パレード」

open17:30/start18:00
adv¥1,500/door¥2,000
(+2D)

w/チャンベビ・[lifter]・Contrary Parade・
青江好祐と女たち


こちらはちなみに、青江くんのバックバンドで私、ベースを弾くのでダブルヘッダーです♪

6月26日(日) 
@渋谷guest

むさしのこまちpresents
「Bar 武蔵野小町〜開店初日〜」

open/start未定
charge未定

w/喜多村康介・野坂ひかり・DJメイメイP


こちらは自主企画!4月のむさしのこまちマーチに来てくれたみなさん、またあの人をお呼びしましたよ(笑)


というわけで、ぜひ遊びに来てくださいませ〜★

| コメント (2) | トラックバック (0)

こんばんわ★

先日、傘をなくしたヨウコです。

雨が降っているのにどこかに傘を置いてきてしまったようです。
本当にどんくさい私なのです。

いよいよ6月に入りましたね。
今日は一日ジメジメした一日で、梅雨の足音を感じました。
傘を紛失してしまったので、折り畳み傘でお出かけしています。

明日は晴れのようですが、これから雨の日が増えるんですかねぇ。
新しい傘、買った方がいいかしら・・・。

さて、今月のむさしのこまちは珍しく2本ライブを行います。
どちらも渋谷です。

ぜひ、遊びにきてくださいね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »