« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月23日 (月)

昨日はありがとう☆

昨日はありがとう☆
昨日はありがとう☆
昨日はありがとう☆
ピアノ担当よしみです!


昨日は、お足元の悪いなか、遊びに来ていただきありがとうございました!


セットリストご紹介いたします♪


①果実
②愛の幻・恋のブルース
③雨の降る街
④昨日の恋人
⑤優しい夕べ
⑥情事
⑦東京メロドラマ


でした★

次回は、6月19日(日)@渋谷HOME


そして翌週6月26日(日)は渋谷guestでやりますよ〜★

自主企画
「Bar 武蔵野小町」

詳細近日発表しますっ


よろしく〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

初めてのmono

初めてのmono
とても楽しかったです。

始めの2曲はかなり緊張しましたが
いつものトークで緊張もほぐれました★

忙しい中聞きに来てくださった皆さん
私たちの話しに笑ってくださった皆さん
手拍子をしてくださった皆さん
本当にありがとうございます。

MCでも話しましたが
例の如く電車の中でブログを更新しています。

今、乗り過ごさないように細心の注意を払いつつ電車に乗っているわけですが
そっちに集中するとちっとも文がまとまりません!(>_<)

あたしはどうやら二つのことは同時にできないようです。
今日はライブの後にmonoのカウンターで「アフォガード」というバニラアイスにコーヒーをかけた飲み物をいただきました♪

これがまたすごく美味しかったので紹介します。

甘い物が得意な方は次回monoでのライブの時は是非お試しあれ★

また来月19日渋谷HOMEでお会いしましょう!

ちなみに次が乗換え駅です。張り切ってドアの前で待ちたいと思います!笑

ではではおやすみなさい★

ドン臭い娘ヨウコでしたぁ〜!

| コメント (2) | トラックバック (0)

本日高田馬場monoにてライブです☆

忘れん坊でうっかり屋なヨウコです。

昼の天気と打って変わって
今は土砂降りの雨ですね。
この雨は弱くなるかしら…

先程、高田馬場に着きました♪
今日は乗り過ごすこともなく順調に。笑

ヨシミと会って
「高田馬場は初じゃないよ?」と。

どおりで来たことある駅だと思いました!

そういえば4年くらい前はよく高田馬場の天窓やコンフォートでライブしてましたっけ。f^_^;

長年来てくださっている方々は「おや?」と思ったことでしょうね。すみません。

そう考えると結構長く活動しているのだなぁとしみじみ思います。

長年応援してくださってる方にも本当に感謝です。m(_ _)m

今日も宜しくデス♪

足元が悪いと思いますので
お気をつけて来てくださいね☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

明日は高田馬場晙

三日坊主女子ヨウコです。

相変わらずブログ更新疎らだなあ。

わかってます。
私よくわかってます。(∋_∈)

ごめんなさい。
本当に。
筆無精でごめんなさい。
ブログの場合は「筆」じゃないのかな?
じゃあ、何?!
やっぱり筆使ってないけど筆ですよね〜。
下駄履いてないけど下駄箱みたいな?
筆入れてないけど筆入れみたいな?

おっと、余計な話ばかりしてしまったわ。
今日は私何だかテンションが高い…

なんて思ってたら電車乗り過ごしました!(T_T)

さて延びた時間でもう一話できそうです。

明日はいよいよ高田馬場のライブカフェmonoでライブです★

初の高田馬場ライブに若干緊張気味です!

今から緊張?!って感じですよね。

実は私すごく緊張しぃで
ライブ前はいつも心臓が飛び出そうなくらいバクバクします。

身体に悪いだろうなっておもうほど。

だから新しいとこでのライブで今から緊張しているのも
よくあることだったりします。

そんな私ですが明日も精一杯うたいます★

そして、
むさしのこまちとしては珍しく6月は2本もライブが入っています。

こちらはどちらも渋谷です。
詳しくはヨシミがアップしていると思うので見てください。

じゃあやっと目的地に着いたので今度こそ降りたいと思います。

では、また明日☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

明日はライブ!

明日はライブ!
明日はライブ!

初出演の高田馬場です☆

ぜひとも遊びに来てくださいねっ

5月22日(日)
むさしのこまち
@高田馬場LiveCafe mono
http://www.livescape.net/mono

『ふわ(o・v・o)ライブ
今きみと話したいんだどこにいる?「どこでも会いに…行く」ごめん嘘』


開場18時
開演18時30分
前売り\2,000
当日\2,500


出演者
さくらかおり
扇愛奈
神田莉緒香
北村優希
むさしのこまち


むさしのこまちは、
20:30〜
出演予定です☆

前売り予約は、日記コメント、または→musashinokomachi@gmail.com

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

ハッピーバースディ☆

よしみです(^_^)v


今日は、ヨウコの誕生日なんです♪


おめでとう☆


わざわざ言いませんが、年々、むさしのこまちに適した(?!)年齢に近づいて行きます(笑)

さてさて、ライブが2つ決まりましたよ!

6/19(日)
@渋谷HOME

6/26(日)
@渋谷guest
(むさしのこまち主催)

詳細はまた!ってことで、ひとまずこちら↓


5月22日(日)
むさしのこまち
@高田馬場LiveCafe mono
http://www.livescape.net/mono

『ふわ(o・v・o)ライブ
今きみと話したいんだどこにいる?「どこでも会いに…行く」ごめん嘘』


開場18時
開演18時30分
前売り\2,000
当日\2,500


出演者
さくらかおり
扇愛奈
神田莉緒香
北村優希
むさしのこまち


むさしのこまちは、
20:30~
出演予定です☆


ヨロシク~っ♪

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

こんばんわ★

ヨウコです。
今日は涼しい日でしたね。
明日は夏日になるそうです。
この寒暖差に翻弄されそうです…
体調にはお気をつけて★


今日、光回線デビューを果たしました!

今までADSLだったので光になってインターネットがサクサクです!

PCもMACになって立上がりも速いし快適です。

ただ回線を新設してしまったのでADSLな回線と二重になってしまうらしく
古い方を解約しなければならないことを今日知りました!(-"-;)
ちょっと面倒臭い…
まぁたぶん電話一本だろうけど。調べなくちゃ。

それとモデムも送らなきゃ。
明日は連休最終日。
(連休といっても私はカレンダー通りでしたが…)

「休日を満喫」というよりは「休日にやるべきことに勤しむ」ことになりそうです。

最近ケータイにもがたがきて
色んな部品が取れて来ちゃったし
明日余裕があったら機種変に行こうかな…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

東新宿初上陸

よしみです。


5月4日、東新宿BAR LOVE TKO、お越し頂ありがとうございました!


呼んでくれた、タカさんありがとう!


むさしのこまちとしては珍しく精力的に、ゴールデンウィークに二回もライブやったぞ(笑)


その日は、共演の青江くんにギターを弾いてもらいました。それと引換えに、青江くんの分身のような人物、チン青江先生が、宮益坂の地下アイドルに書いた曲を歌いました。


セットリスト


1、待つわ(あみん)
2、壊れかけの時計
3、情事
4、果実
5、ふりむきざまキッス(MMZ48)


でしたでした〜☆


そして、次回ライブ!

5月22日(日)
むさしのこまち
@高田馬場LiveCafe mono
http://www.livescape.net/mono

『ふわ(o・v・o)ライブ
今きみと話したいんだどこにいる?「どこでも会いに…行く」ごめん嘘』


開場18時
開演18時30分
前売り\2,000
当日\2,500


出演者
さくらかおり
扇愛奈
神田莉緒香
北村優希
むさしのこまち


むさしのこまちは、
20:30〜
出演予定です☆

ぜひ、遊びに来てください☆

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

ありがとう&告知

先日は、むさしのこまち企画「むさしのこまちマーチ」にお越しいただきありがとうございました!!

セットリストをご紹介します☆

1.果実

2.愛の幻・恋のブルース

3.春の予感

4.情事

5.壊れかけの時計

6.東京メロドラマ

7.優しい夕べ

アンコール

初恋(村下孝蔵)

明日

ちなみに、前座の武蔵野婦人がカバーしていたのは、

1.あばよ(研ナオコ)

2.待つわ(あみん)

3.初恋(村下孝蔵)

でした!!

さてさて、急遽ライブが決まりました!!!明日なのですが、お時間ある方ぜひ遊びに来て下さい☆

5/3、5/4に東新宿のBARで「きめだと!」というトーク&弾き語りイベントをします。
アーティストもいれば絵描きや普通のOL、塾講師など色々な方が出ます。床に厚めの絨毯を買ってきて敷くのでのんびりとくつろげます。
深夜帯はフリートークにして、喋りたい方がいたら喋ったり、多数決で討論などしようと考えているけどまだノープランです。

日程 : 5月3日(火)& 5月4日(水) 2days
内容 : トーク&弾き語りイベント( その他、ダンスや紙芝居も )
司会 : 木目田 と 遠藤大介 ( AOSC、monoline )
場所 : 東新宿BAR LOVE TKO ( 新宿区大久保1-3-22 B1F )
最寄 : 東新宿駅B1出口徒歩1分、新大久保駅徒歩12分
料金 : 1,400円 ( +1ドリンク別 )
時間 : 開場18時40分/開演19時/終演28時半 ( 両日とも )

5月 4日(水)「 きめだと!vol.6 」
19:00 ①前説
19:10 ②聖絵( un-not )
19:40 ③彩織( 通称さおっぺ )
20:08 ④青江好祐( 青江好祐と女たち )
20:40 ⑤小川晃一( channa )
21:14 ⑥佐藤大明( monoline ) ←たぶん津軽弁トークw
21:40 ⑦菊池秀一( scarf )
22:13 ⑧むさしのこまち  ←女性2人組アーティスト
22:50 ⑨斉藤大輔
23:09 ⑩キテレツ( クロミス ノタタ ノタタ )
23:43 ⑪花井諒、久保創( チャトラン )
24:15 ⑫遠藤大介( monoline、AOSC )
25:10 ⑬木目田隆行
25:40 ⑭フリートーク
27:30 ⑮後説

基本、観に来た方と出演者がまどろんでのんびりとくつろげる空間にします〜
あ、床に座るのでクッションを持参すると良いと思います〜ブランケットとかもね。
フードメニューもありますが、出入り自由じゃないので、お菓子とかバナナとか持ってきた方がいいと思いますよ。のほほんとお越し下さい♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »