« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

むさしのこまちマーチ第四幕、閉幕。

来てくださった皆様、出てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
ヨウコです。

今年も楽しいイベントとなりました★

個人的にはメイメイPのDJが一番ツボでした!
さすがメイメイ!圧巻です☆
昭和の日に昭和の良さを満喫できた一日となりました♪

次回は5月22日の高田馬場monoです!
楽しんでもらえるよう精一杯歌います。
宜しくお願いします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

むさしのこまちマーチ、第四幕!もうすぐ!

こんばんわ☆
ヨシミです!


ゴールデンウィークの入り口、昭和の日が迫っていますよ!

4月29日(金・祝)
むさしのこまち企画
「むさしのこまちマーチ第四幕」
@吉祥寺曼荼羅


開場18時
開演18時半
前売り\2,000
当日\2,500


出演
武蔵野婦人(前座)
Abroad
野坂ひかり
喜多村康介
むさしのこまち
DJ:マダム・メイメイ


むさしのこまちは21時過ぎですが、開演と同時にマダムの昭和歌謡DJタイムが始まりますのでぜひぜひ早めにいらして下さい☆


飲んで、カレー食べて、楽しく過ごしましょう☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

もうすぐですね★

毎年恒例むさしのこまちマーチがまもなくやってきます☆
今年は地震や節電などありましたがなんとか開催できそうです。

是非皆さんいらしてくださいね★

さてさて震災前に突然PCが壊れて早一か月半。

やっと新しいPCを買いました。

WindowsにするかMACにするかかなり悩んだ結果、
思い切ってMacにしてみました。

予算を若干overしたけど、
分からないことも多いけど、
Macは魅力的だったのでがんばってみようかと思います。

PCがある生活ってなんて便利なのでしょう\(≧▽≦)丿
久し振りなので嬉しくてしかたない感じです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

もうすぐだよ〜〜〜

こんばんは!!

お待たせいたしました!!
『むさしのこまちマーチ』詳細です☆

4月29日(金)
むさしのこまち自主企画
『むさしのこまちマーチ第四幕』

開場 18時
開演 18時30分
前売り 2,000円
当日 2,500円
(ドリンク代別途)


出演
むさしのこまち
Abroad
野坂ひかり
喜多村康介
武蔵野婦人(前座)
DJ・マダム・メイメイ


開演と同時にDJスタートです☆
昭和の日の夜を皆で過ごしましょう♪


前売りご予約は→musashinokomachi@gmail.com

または、こちらのブログのコメントで受け付けます☆

以前、録って頂いた動画です↓ぜひチェックしてみてね☆

http://www.youtube.com/watch?v=m9aoTLwvR1A

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

むさしのこまちマーチ第四幕

よしみです。


春、ですね。今日は寒いけど(>_<)


次回ライブは自主企画!


むさしのこまちマーチ第四幕です!


4月29日(金)
吉祥寺曼荼羅


なかなか楽しい昭和の日になると思いますよ☆


全貌近日公開!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

ただいま☆

おはようございます。
ヨウコです。
新宿に帰ってきました★

寒いっ!!(>_<)

今日がちょっと寒い日なのか東京が寒いのか…

一泊4日夜行バスの旅まもなく終了。

夜行バスは足の浮腫みが尋常じゃないことがわかりました。

ふくらはぎと足首が同じ太さになりました。笑

う、ぅ…
まだ眠いです…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

続いて北野天満宮

続いて北野天満宮
妹の学業成就とわたしの平穏な日々を祈願して
おみくじを引いてきました。
前回はここで凶を引いたけど
今回は吉でした★
これから努力すれば上り調子になるらしいです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

京都の旅

京都の旅
トラベラーヨウコです。
旅も2日目。
京都に来てます。
今日は最高気温20度らしくて、歩くと若干汗をかくくらいポカポカです。

桜の蕾が大きく膨らんで今にも咲きそうだけど
まだ咲いてないという感じでちょっと残念。

二条城の大広間を見てきました。
昨日は豊臣、今日は徳川…
歴史を早送りで見ているようです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »