« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年も一年ありがとうございました。

ヨウコです。
今年もあっと言う間に終わってしまいましたね。
年を重ねるごとに時が経つのがはやくなる気がします絓

思い返せば今年は個人的に何ごとにおいても一筋縄ではいかない一年でした。

特に仕事では必ず何か失敗やトラブルや困難に見舞われました。
その度に
悩んだり
堪えたり
泣いたり
頭を下げたり
勉強したり
話し合いをしたり…
何とか乗り越えてきた2010年でした。
いい勉強になりました★

来年は何らかの成果が表れるといいな(*^_^*)。

今年も一年間応援してくださってありがとうございました♪

皆さん、良いお年をお迎えください!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス★ミ

merry Xmas!


ヨシミです☆


昨日も今日も仕事です(泣)これと言って何かそれらしく過ごす気はなかったし、ここのところ毎年仕事だった気がします。


とは言うものの、仕事は予想外に早く終わり、昨日は友人ミュージシャンらと飲み、今日もライブを見に行く予定です(^_^)v


クリスチャンじゃないし関係ないっちゃ関係ないんですけど、まったくどうでもいいやって考えるのもまた味気ないかな?と思います。


子供の頃は誕生日とクリスマスは重要イベントでしたからね!家族でパーティーですよ。


学生の時は、今よりもう少し時間に余裕があったから、ケーキを作ったりしてました。


来年こそは、ディズニーランドのイルミネーションが見たい。


見たことあるんだけど、子供ん時だからね。また現実逃避したいわけよ。(笑)


気が早いですけど(笑)


さて、急遽ライブが増えました!

「トゥィンクル・ソングス」

2011/01/09(日)
open 18:30 / start 19:00
adv. \1500 / door \2000 (+2d)

出演
アマレット
むさしのこまち
The Plain Fact


19:45〜出演します。


連休の中日ですので、ぜひ、遊びに来てね♪


よろしくーっ

じゃ、みなさま、良いクリスマスを☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

いつのまにか

12月ですね!


よしみです。


渋谷HOMEにお越しいただいた皆様、ありがとうございました★


気付いたらあれから2週間近く経っているではないか?!


今更ながら、セットリストを紹介します。

1、果実
2、愛の幻・恋のブルース
3、last waltz in autumn
4、サイレントイブ(辛島美登里)
5、情事
6、壊れかけの時計
7、東京メロドラマ


でした!

なんだかあのライブからもっと時間が過ぎてしまったような気分です。それなりに忙しかったのかな。

あとは合間を縫って、映画鑑賞。読書。人のライブ見に行ったり。

次回ライブは、年明けて1月22日★
西荻窪ターニングです斝

ぜひ遊びに来てくださいねっ


よろしく〜★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

試合

ヨウコです。
今日は職場で親善試合でした。
種目はバドミントン。
区内3位のチームにコテンパにやられ完敗です…(;_;)

まだまだ練習が足りないわ。
実は大学で少しバドミントンをかじった程度なのですが、一昨年良き師匠に出会い特訓してもらいました★

しかし一年でお別れとなり、伸び悩みです。笑

何ごとも良き師がいるということが上達の近道ですね!

私も誰かの良き師となれるほどになるまで日々精進します!(≧Д≦)ゞ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »