« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

高尾山でおみくじを引きました。

高尾山でおみくじを引きました。
今年も残すところ1ヶ月余りとなりました。
残りの日々を平和に暮らせるかと思いきや…
やっぱり今年は運が悪いようです。
足袋を履いたまま足の裏を掻くように何事にも妨げがあって通じないとのこと。

思い返せば今年の正月にも同じような文を読んだような…。
辛抱、辛抱。

| コメント (2) | トラックバック (0)

高尾山に来てます。

高尾山に来てます。
秋の日差しにひんやりした風がとても心地よい日です。
朝からおにぎりを握っていざ高尾山へ。

久し振りの登山は思いの他体にこたえます…(^_^;)
でも木々はすっかり色付いて景色がとっても綺麗です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

宮益坂を登りきる前、左に。

昨日は雨の中、携帯でブログ更新。わざわざ濡れなくとも良いのに、防水だし!と思い、勢いあまりました。


よしみです。


今日は良い天気で良かった\(^ー^)/


本日、ライブです!
渋谷HOMEで待ってるわ★

11/23(火)
@渋谷HOME

「ひまわり広場で手を繋ごう〜もうすぐ冬が来るよ」

OPEN 18:30
START 19:00

w/ototogi、末永華子、
木村華子


むさしのこまち出演は
20:20〜
の予定です。


※当初の予定と変更がありました。ご了承ください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

明日はライブ

明日は、ライブです!


渋谷HOMEにてお待ちしてます★


出演時間

20時20分〜


と変更がありました。


よろしくお願いします!

取り急ぎ、雨の中、ヨシミでした!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

次回は渋谷HOMEだよ★

こんにちは!よしみです!

昨日は、一之江「イルミネーションミュージックフェスティバル」にお越しいただきありがとうございました♪

素敵なイルミネーションの中、多くの方に聴いて頂けてうれしかったです!

セットリストを紹介します。

1、飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)

2、愛の幻・恋のブルース(オリジナル)

3、last waltz in autumn(オリジナル)

4、WINTER SONG(DREAMS COME TRUE)

5、サイレントイブ(辛島美登里)

6、オリビアを聴きながら(杏里)

7、壊れかけの時計(オリジナル)

8、情事(オリジナル)

9、東京メロドラマ(オリジナル)

10、明日(オリジナル)

アンコール、優しい夕べ(オリジナル)

野外でのライブは緊張しましたが、とても気持ち良かったです。

一之江のみなさん、呼んでいただきありがとうございました★

さてさて今日もこれからリハーサルですが、次回ライブは、

11月23日(火)

渋谷HOME

「ひまわり広場で手を繋ごう~もうすぐ冬が来るよ~」

OPEN 18:00 START 18:30

ADV ¥1500 DOOR ¥2000(+2D)

w/末永華子・石山えり・木村華子・ototogi

むさしのこまちは、20:30~出演予定です♪

ぜひぜひ遊びに来てください★

前売り予約はmusashinokomachi@gmail.comまでどうぞ★

ブログのコメント欄でもOKです♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

一之江ライブ★

遠方よりはるばる駆け付けて下さった皆さん、本当にありがとうございます★
そして、足を止めて私たちのために時間を割いてくださった方々、ありがとうございます。

ヨウコです。

今日はむさしのこまち初の野外ライブでいつもより長めの時間。
カバー曲もあり、とても緊張しました。o(><;)(;><)o

公開リハを終えて心臓が飛び出るほど緊張してたのですが
いざ本番になると何かのスイッチが入ったみたいに無心で曲に入り込んでいました。

ステージ前のイスにちらほら知ってる顔を見つけるとやっぱりホッとします★o(^-^)o
いつもありがとうございます。

商店街の皆さんもとても気持ちのいい方々で楽しいイベントでした♪

また明日から11月23日に向けての練習です。

是非お出でくださいませ!(*^−')ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日は一之江でライブ

今日は、都営新宿線、一之江駅西口交通広場というところでライブをやりますよ〜★


むさしのこまちは、17時に出演ですが、イベント自体は13:45〜からスタートします!


イルミネーションの点灯式や、ねぶた、ブラスバンド、などなど盛り沢山です!


お時間ある方はぜひ遊びに来てみて下さいね★

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

一之江でお待ちしてます♪

よしみです!こんばんは!

昨日はむさしのこまちリハでした★

次回、11月13日(土)のライブは野外です。むさしのこまち、野外はひょっとして初??

記憶が飛んでいたらごめんなさい。

一之江駅前にて、我々の出番は17時ころです。

いつもより長めに演奏します★カバー曲も交えてお送りしますよ!!

さっそくリハで試してみた、あの名曲、いいかんじですよ★

ぜひ聴きに来てください♪

そして、11月23日(祝)は渋谷HOME!!

「ひまわり広場で手を繋ごう~もうすぐ冬が来るよ~」

OPEN 18:00/START 18:30

ADV \1500/DOOR ¥2000(+2D)

w/末永華子・石山えり・木村華子・ototogi

よろしく~~~heart04

shine

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »