« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月24日 (月)

ちょっとリニューアル

こんばんは!よしみです。ブログのデザインを変えて見たよshine

土曜日は西荻窪ターニングにお越し頂きありがとうございました~~

セットリストは、

1、愛の幻・恋のブルース

2、壊れかけの時計

3、春の予感

4、情事

5、果実

6、東京メロドラマ

7、優しい夕べ

むさしのこまち、初めて5年目となりました。

最近思うに、「やっと内容と年齢が追いついてきた(笑)」

年齢はうやむやにしておきますが、5年前はまだまだ青かったよね、と、ヨウコと話しておりました。そうですね、確かに・・・大人の階段上りましたね。。。。

これからね、徐々に熟成ですよ。

むさしのこまちは、これからが美味しくなる年齢かな、と思います。大人になるのは楽しいです。

いくつなんだろ??と疑問を残すようなブログになっちゃったけど、ご想像におまかせします(笑)

次回も西荻窪ターニング。

6/12(土)

「フジシロックフェスティバルvol.6」

OPEN 18:00/START 18:30

CHAGE ¥1400+1D

W/藤シロー・アクエリアス・スルーメイカー・SUBWAY・長堀アキラ

7/19(月・海の日)

西荻窪ターニング

| コメント (0)

2010年5月20日 (木)

土曜はライブ

よしみです。
今日も雨ですね。そろそろ梅雨なのかなあ。

次のライブの詳細です!


5月22日(土)
@西荻窪ターニング
「想像力きっちんNGC」


OPEN 18:00
START 18:30
add.\1800/door.\2300


w/しをしを・浮き草・とものしん・ちるや苗子

むさしのこまちは、19:50〜になります☆


ちなみに、箪笥ボーイでお馴染み、さきちゃんも、しをしをでパーカッションで参加するようです。


ぜひ、遊びに来て下さい♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

遅くなりましたが

ヨウコです。

むさしのこまちマーチに来てくれた皆様、出てくれた皆様ありがとうございました★

あたし自身がかなり楽しんでしまったところもありますがレコ発ライブが大盛況で本当に嬉しいです!!(*^_^*)

心から感謝しています♪

もちろん今回は来られなかったけどいつもむさしのこまちを支えてくれている皆さんも含めてです☆

さてさて、CDを買ってくれた皆様、もう聴いていただけましたか?

今のあたしたちにできる事を精一杯詰め込みました!

まだまだのところもありますがたくさん聞いてください☆
きっとあたしたちの不格好な愛が少しは伝わるのではないかと思います★(*‘‐^)-☆
さぁ、明日からまた次回のライブにむけて練習です♪

今後も変わらぬ応援を宜しくお願いします!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »