« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

一夜明けて・・・

よしみです。
おはようございます★


昨日は、むさしのこまちマーチ、お越しいただきありがとうございました!


たくさんの方に来ていただき感謝感謝です!!!


宮古ブルー、ナタリー、一峰アネモネ、秋山水久、ありがとう!


数年振りのハニーフラッシュも楽しかったです♪

そして、むさしのこまちを支えてくれた、

ベース・チン青江
ドラム・ウツミエリ

ほんとうにありがとう!


バンドバージョンもまたやって行きたいな〜

今日はさすがにヘトヘトです(笑)

明日から連休なのでがんばるぞーっ

次回のライブは、


5/22(土)
西荻窪ターニング

です☆


よろしく〜っ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

当日です!

当日です!
よしみです。


いよいよ、今日です☆


アルバムも間に合いました☆


あとはみなさん、楽しみましょう!

4/29(木)
@吉祥寺曼陀羅

むさしのこまち主催「むさしのこまちマーチ〜第3幕〜」

開場18:00/開演18:30
前売り 2,000円/当日 2,500円 + 1drink

出演
宮古ブルー、ナタリー、秋山水久(クアルト)、一峰アネモネ、むさしのこまち
前座:ハニーフラッシュ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

あと5日!

ヨウコです★
今日はハニフラのリハでした♪
かなり久し振りだけど何とか形になりそうです!(^_^)v

いやぁ〜、当たり前だけどみんな大人になったなぁ( ̄―+ ̄)
楽しかった!!
ハニフラ練の後はこまち練。
色が全然違うけどこれもまたやっぱり楽しい★

29日が楽しみでたまりません\(≧▽≦)丿

皆さんも楽しみにしていてくださいね(^з^)┌-☆Chu!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

あと9日!

よしみです。

こんばんは☆

今回のイベントは、むさしのこまちレコ発も兼ねております。


6曲入りのミニアルバムです。


未発表曲も収録しました☆


昭和な雰囲気満載です♪

お楽しみに☆

4/29(木)
@吉祥寺曼陀羅


むさしのこまち主催「むさしのこまちマーチ〜第3幕〜」


開場18:00/開演18:30
前売り 2,000円/当日 2,500円 + 1drink


出演
宮古ブルー、ナタリー、秋山水久(クアルト)、一峰アネモネ、むさしのこまち

前座:ハニーフラッシュ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

あと10日!

おはようございます!よしみです☆

イベントまであと10日となりました。
土曜日は前座のハニーフラッシュのリハに入りました。

かなり久しぶりで、楽しかったです♪


さすがにみんな、

大人になりました。


29日、ぜひ遊びに来てください☆


前売りご予約は、


musashinokomachi@gmail.com

まで。


もしくは、日記のコメント、mixiで私、ヨシミッチェルと言う名前でいるのでそちらにメッセージをいただければ、と思います☆

4/29(木)
@吉祥寺曼陀羅

むさしのこまち主催「むさしのこまちマーチ〜第3幕〜」

開場18:00/開演18:30
前売り 2,000円/当日 2,500円 + 1drink


出演
宮古ブルー、
ナタリー、
秋山水久(クアルト)、
一峰アネモネ、
むさしのこまち

前座:ハニーフラッシュ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

春爛漫です!

春爛漫です!
今年はあまり花粉の影響を受けずに春を迎えられてルンルンのヨウコです★
花粉が少ないせいだかなぜだかマスクにもお世話にならずに過ごしています♪
何が良かったのかしら…?!

しばらく超がつくほど忙しくしてたので今日は久し振りのお出かけです。(*^_^*)
といってもボランティア出勤のつかぬ間のお出かけでしたが…(^_^;)
これからまた職場に戻らなきゃいけないんです。
もっと仕事がチャッチャとできる子になりたい。。。(〃_ _)σ‖

いってきまぁす。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »