« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

あっと言う間に…

あっと言う間に…
ヨウコです。

あっと言う間に2月もおわりですね。
そろそろ花粉の季節です…

今日は大忙しの一日です。
昼間はレコーディング、夜は結婚式。


今日も無事一曲録り終わりました★幸いまだ花粉の影響はごく僅かです!
今から出来上がりが楽しみ♪
これから結婚式に行ってきます☆☆☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

レコーディング

ヨシミです☆


先週日曜日から、コツコツとレコーディングを開始しました!また土曜日もレコーディングです。


マイケルジャクソン見たり、ブラーのドキュメンタリームービー見たり、会社でゴタゴタして凹んだり。モヤモヤしたりスッキリしたり、そんな感じで過ごしてます。


そしてまた、レコーディングのことを考えるのでありました☆


昨日は久しぶりにのんびりできたので、掃除、洗濯、料理と張り切りました!


玉ねぎのみじん切りでちょっとストレス発散。


得意と言えるほど料理はしないけど、なんか集中してると楽しいなあ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

おはようございます。

おはようございます。
ヨウコです。
昨日は来て下さってありがとうございました★

なんでか分からないけどいつもより緊張しました!苦笑

でも終わった後に「よかったよ」と声を掛けてもらえたのですごくうれしかったです!\(≧▽≦)丿

まだまだ発展途上なので今後ともよろしくお願いします!
さてさて、今週末はバレンタインですね☆

イベントの是非は別として
わたしにはこのイベントにおける決め事があります。

それは、「チョコをあげる人がいてもいなくても必ず毎年手作りお菓子を作る」という事。
変な決め事ですよね。笑

16歳のバレンタイン、初めて作ったトリュフは、味は悪くないけどカチカチでに硬くてひどいものでした…。
(ちなみに、ヨシミとサキに試食してもらいました。笑)
なんとしても手作りに拘りたかった時期だったんですね。
作り直したりしてチョコは渡したものの土壇場になって思いは告げられず…。
なんと情けない…。。。(〃_ _)σ‖

その時わたしは決めたのです!来年こそは!と…。

でもどうだったかなぁ…
たしか次の年のバレンタインにはその彼にはすでに彼女がいて、あたしの淡い恋は消えたのです。

その雪辱を果たすため…かどうかは忘れたけど、その頃から毎年チョコを作っては友チョコとしてみんなに配っています★

いつからかあたしの中では回りの人に感謝の気持ちを贈るイベントになっています。

今年はお世話になっている職場の女性陣にお礼のお菓子を作りました♪

本当はみんなに…とも思ったのですがあたしがそうする事で他の女性陣もやらなきゃいけない雰囲気になっては悪いと思いやめました。

男性の皆さんごめんなさい。本来は男性に贈る日なのに…
大切な人に思いを告げることは大事なことです。
思いは言葉にしないと伝わらない事もあるから☆
「好き」とか「ありがとう」は特にそうだと思うのです。皆さんもこの機会に大切な人に是非伝えて下さいね★

あ"ーっ!!!!
Σ(T▽T;)
お父さんの分をとっておくの忘れちゃった…!!
また作らなきゃ。(´A`)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

吉祥寺散策♪

ヨウコです★
久し振りに吉祥寺をブラブラ歩き回りました!

そうしたら何やら丸井では改装売り尽くしセールはやってるし、
ロンロンでも閉店売り尽くしやってるし、
あたしの大好きな吉祥寺にもデフレの波は確実に押し寄せているのを感じました…。

そんな不況の中、いつもライブに来て下さるみなさんって、本当に素敵!!!
ありがとうございます★
より良いものを探求してもっと頑張ります!o(^-^)o

「よいもの」と言えば今日はそのバーゲンのおかげで掘り出し物ゲット♪

なんと3万円のバッグを4千円で手に入れちゃいました★
これで明日から通勤が楽しくなるわ(*^^*)v

まぁ、本当に3万円なのかは策略かも知れませんが結構しっかりしたお気に入りのバッグが4千円で手に入ったのだからラッキーとしよう!

今日はこれからお菓子作りです♪

実は吉祥寺散策の本当の目的は材料の買い出し…。

でも目的のものはどの店舗でも売り切れで、代わりにバッグを手にして帰るところです。

…あれ…?これって何かまずい展開じゃ…。
結局、バッグ以外買ってないぞ…?
何を作るんだーーーっ?!
w(☆o◎)wガーン

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »