« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

女子会

女子会
今日は大学の友達と浅草に行きました。女子ばかり6人でぞろぞろわいわいとたのしかったです★
年末だしすいてるかとおもったけどたくさんの人でごった返していてビックリ!!
雷門前で待ち合わせたのに一人迷子になりました。
幹事の子も「まさか迷子が出るとは」と困っていて波乱の幕開けだったけど無事出会えて散策開始!
みんなで人力車に乗ってきました。
楽しかったわ☆

| コメント (1) | トラックバック (0)

今年最後のライブ★

りがとうございました★

MCでも話したけど個人的には今年は激動の一年でした。
職場も変わり、家も変わって人間関係がガラッと変わって気を遣うことが多かった。その上、仕事がうまく行かない日々。
クレームもたくさんもらいました。
今までうまくいってたのが嘘みたいに何をしてもダメで八方塞がり状態。
今思えば仕事以外は人間関係も音楽もあまり悪いことはなかったなぁ。
なんでそんなに仕事のことばかりになってたのかしら…。
でも今日のライブで何か吹っ切れました♪

あたしはいつもみなさんに励まされてばかりです。

来年はあたしがみなさんに元気を分けられる様にがんばります!
おやすみなさい★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

かつ丼

かつ丼
西荻窪北口、坂本屋という定食屋で、カツ丼食べてきました!

とてもおいしかった★


腹ごしらえバッチリです。


間もなくスタートだよ〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日はライブだよ〜っ

本日はむさしのこまちライブ。


西荻窪ターニングで20時半〜出演予定です★


12/29(tue)
“ ター越しアンプラグド!!”
open18:10/start18:30
前売1800円/当日2300円
(drink別600円)

ザ・アルカホリックス
みやじまん
オクヤマグナム
エレン
<サブステ>
ヒラオサトシ


ぜひ遊びに来て下さい斝

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

1日遅れですがメリークリスマス★

24日、あたしは21時半まで仕事でした。
今年はイルミネーションもケーキもなかったなぁ…。

でも女も磨いたし、いいんだ♪(^_^)v
そして、今日もお肌プリプリです☆

昨日は日付が変わるまで夢中で年賀状作りをしてました。正確には18時半からご飯を食べるのも忘れて…(^_^;)

メールとかネットとか電子化が進んだ現代だから、年に一度の手書きのメッセージを大事にしたいなぁなんて思うのです。
ペーパーレスな時代だからもらった方は迷惑に思う人もいるかもしれないけど。(∋_∈)
今は簡単に電話もメールもできるから手紙も書かなくなっちゃったし年に一度くらいなら許してくれるよね★(^-^)
さて今夜は女子会♪
友達の輪を広げて来ます☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

女を磨こう!

女を磨こう!
よしみです。


昨日は、リハ後にヨウコと、美を磨きに行きました(笑)


ヘッドスパと、炭酸泉エステとを体験。
炭酸泉エステは巷で話題らしい!

ちょっと不思議体験でしたが、効果が顕著にわかる!!

素晴らしい★


やはりね、できる限り、美しくありたいのが女性の思いですよね。


さて今日はクリスマスイブ。

キリストさんの誕生日前夜ですね。

関係ないっちゃ関係ないんですけど、ケーキくらい食べたいよね。

シャンパンくらい飲んでもいいよね。

プレゼントはさておき、イルミネーションくらい見たいよね。


とゆーわけで、新宿サザンテラスにイブに一人で果敢に登場だ!


怪しく写真を撮りまくりました(笑)


29日、お待ちしてます★
出番は20時半〜です♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

むさしのこまち・エピソード 1

むさしのこまち・エピソード 1
早くも連載期限!
よしみです。

プロフィールや私の個人ブログと重複する部分もありますが、むさしのこまち結成に至るまでをお話していきたい、と思います。

ヨウコとの出会いは高校でした。同じクラスで同じ部活に入った女子同士。今もなお、一緒に音楽を続けるなど、その時は想像もつきませんでした。

私の通っていた幼稚園は音楽の盛んなところでした。その頃から、いろんな楽器に触れたり、歌やお遊戯なども盛んで、私はどれも楽しくて大好きでした。

我が家には、一台の電子ピアノがありました。母がよく「エリーゼのために」を弾いてくれました。私も弾けるようになりたいな、と思いながら見ていました。

自分から言い出したのかどうか覚えがありませんが、音楽教室に通い始めました。最初はエレクトーンのグループレッスン。知らぬ間に「ド」は「ド」なんだ。「レ」は「レ」なんだと認識していました。

最初は、クラシックより、ディズニー系の音楽や有名映画音楽などをみんなで演奏していたと思います。
そこで、ビートルズの「オブラディ・オブラダ」や、カーペンターズの「トップ・オブ・ザ・ワールド」を覚えました。

幼少の私は、音楽やお絵描きが好きで、性格はわりとおとなしい、文化系でしたね。

幼稚園も音楽教室も楽しかったです。

続く…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

気分改め・・・

よしみです。

気づけば冬。なんとなくのんびりしているように見えます、むさしのこまち。

いやいや、頭の中ではいろいろ試行錯誤中なんですよ。なんてね・・・

筋金入りの(?!)マイペース二人組みなんで、ブログがね、これまたマイペース・・・

なので、宣言!!週1回以上で、むさしのこまちにまつわるエピソードを連載しよう!

決めたぞ!!

お楽しみに~~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

12月29日

詳細です★


12/29(tue)
“ ター越しアンプラグド!!”
open18:10/start18:30
前売1800円/当日2300円
(drink別600円)

w/
ザ・アルカホリックス、
みやじまん、
オクヤマグナム、
エレン、
ヒラオサトシ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »