« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

久し振りの平日休み★

昨日は休日出勤だったので今日は振替休日なのです♪

せっかくの休日なので午前中から吉祥寺をのんびり散策。
平日の昼間なのにすごい人!こんなに人だらけだったっけ?!とビックリしました。


さてさて、今日わたしはまつ毛エクステを初体験してきました!

あまりにまつ毛にボリュームが出過ぎてギャルみたいになったらどうしよう…なんて内心かなりドキドキしてました!笑

そして、イスに案内され、美容師さんの誘導のまま目を閉じたら…(ρ.-)?!
いつの間にか夢の中でした!!(≧Д≦)

目覚めて恐る恐る鏡をみると…ギャル?!(ΘoΘ;)

なんてことはなく、思いの他ナチュラルであまり違和感はありませんでした♪(*^_^*)

残念なのは、どうやらこのま毛エクステなるものは2週間くらいしかもたないのだとか…(^_^;)
1か月もするとほぼ全部取れてしまうらしい。

ライブまではもたないなぁ。
うーん、美は一日にしてならず…楽はできないのですね。
さぁ、また明日から仕事だ!下準備しなくちゃ☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

次のライブ

次のライブ
潜伏中の、むさしのこまちです。


ヨシミです。


もうすっかり年末モードだね瘀


次のライブは、

12/29
西荻窪ターニング

で、やりますので、今年締めくくりに、ぜひ来てね★

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »