« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月24日 (木)

西荻窪ターニング

西荻窪ターニング
よしみです。

本日は、ライブにお越しいただき、ご覧いただき、ありがとうございました~★

ついつい、しゃべり過ぎましたね(笑)

ヨウコさんとは、いつもあんな感じですσ(^-^;)

セットリストは、


1、シネマトグラフ
2、愛の幻・恋のブルース
3、last waltz in autumn
4、情事
5、紫陽花
6、果実
7、明日


でした!


ライブ中にも申しましたが、音源作りを始めようと思います。完成はまだ先になると思いますが、お楽しみに★


ライブも年末にやる予定です★


では、おやすみなさい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

こんばんわ★

ヨウコです。
今日はみんなに元気をいっぱいもらいました♪
ありがとうございます!
ここ半年くらいずっと仕事で悩んでて
日曜日の夜になると気持ちが重たくなってしまうのです。
特にこういう大型連休は気持ちが安らいでいた分だけ連休明けが怖くなって。

でも今日はみんなに勇気をもらいました☆\(≧▽≦)丿

暗い話になってしまってごめんなさいね…(^_^;)


あたしも江ノ島水族館に行って白身フライが泳ぐ姿を見て元気だそう♪笑( ̄―+ ̄)ニヤリ

今日はヨシミがよくしゃべってました!
あまりにも楽しそうであたしも行きたくなっちゃった☆o(^-^)o

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

お出かけ

お出かけ
日曜日は大学の友達とデザートビュッフェに行きました。
おなかいっぱい食べていっぱいお喋りして汐留から銀座をプラプラ歩いて楽しい一日でした★

| コメント (0) | トラックバック (0)

明日はライブ

明日はライブ
よしみです★

こんばんは!


明日はいよいよライブです!


9/23(水・祝)
西荻窪ターニング

「見張り塔からずっと vol.8」
open 18:00/
start 18:30
前売1800円/当日2300円 (drink別600円)

共演
ひとみきてぃ
小森きり
BOLE
あみ


出番は3番目で、19:50〜の予定です。


秋の夜長をしっとり過ごしませう♪


写真は、今日出会ったカニ君です。


江ノ島水族館に行ってきました〜★


連休の中日だからそりゃあも〜混んでた混んでた瘀


明日、お待ちしております★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

5連休

みなさんはどう過ごしてますか?
こんばんは、ヨウコです★

あたしは今日一日、部屋の大そうじをしました!

引っ越してもうすぐ半年だというのに未だに開かずの段ボールたち。。。(〃_ _)σ‖
仕事場が変わって忙しかったこともあり(←言い訳)
なかなか手を付ける気になれずにいたんですが今日やっと腹をくくりました。

が!?
半年の蓄積は結構重くて2/3くらいしかできなかったf^_^;

でも部屋もレンジもエアコンもスッキリしたので結構満足だったりしてます☆

こりゃ、残りはまたしばらくそのままかな…

明日は大学の時の友達が上京してくるのでみんなでデザートバイキングに行きます♪

食欲の秋。
楽しみだなぁ〜(*^□^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

9・23詳細

9/23(水・祝)
西荻窪ターニング

「見張り塔からずっと vol.8」
open 18:00/start 18:30
前売1800円/当日2300円 (drink別600円)

共演
ひとみきてぃ
小森きり
BOLE
あみ


むさしのこまちは、19:50〜の出演です★

ぜひ、遊びに来てください♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

日曜日はありがと~ございました★

昨日はありがと~ございました★
よしみです。おはようございます!


写真は、ある日のOーツカさん(箪笥ボーイ)と、ようこ、です。

日曜日は、吉祥寺曼陀羅、お越し頂きありがとうございました★

セットリストは、


1、シネマトグラフ
2、紫陽花
3、蜩
4、情事
5、果実
6、壊れかけの時計
7、明日


でした!

今月は、ライブがもう一本。

9月23日(水)
西荻窪ターニング


ぜひ、遊びに来てください★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

2ステージ クリア☆

今日もありがとうございました★

今朝は起きたらかなりの低血圧でステージの途中で倒れるんじゃないかと思うほどでしたが
無事2ステージとも終えることができました。(*^_^*)

実は曼荼羅のステージに立ってた時は半分意識が遠くの方に行きそうだったから結構必死でした!

途中やっと栄養ドリンクの効果が出始めて復活してきたけど見苦しいところもあったかもしれません。(‐o-;)

ちなみにただの貧血なのでみなさんにうつることはありませんので安心してください。

大人なんだから健康管理もしっかりしなきゃいけませんよね。
反省です。。。。(〃_ _)σ‖
また聴きに来てくださいね★

| コメント (1) | トラックバック (0)

再会

ヨウコです。
今日吉祥寺のスタジオで明日のライブのリハをしてたら
ばったりサキ(箪笥ボーイDr)に会いました!
久し振りにハニフラ3/4が一同に会した瞬間に若干テンション上がり気味でした★(^_^)
きっとサキのブログにも同じ様な事が書いてあるはず…
ちなみにハニフラというのは私たちが数年前まで(?)組んでいた女子4人のロックバンドの略称です。
いやぁみんな大人になりました★

さてさて明日は吉祥寺曼荼羅にてライブです♪(*^−')ノ
3時頃からです。
その後、シルバーエレファントにてコーラスとしてのライブです!
一日に2つもライブをするなんて貴重な体験だから楽しみ★
しかも後者はボーカルが別にいるので些か気楽に楽しんでます!

お時間がある方は是非そちらにも!笑

ではまた今日!
おやすみなさぁい☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

週末は吉祥寺で。

こんばんは。いつまでも夏休み気分の抜けないヨシミです。週末はライブにぜひ遊びに来て下さい☆

9月6日(日)吉祥寺曼荼羅

『午後のハイビスカス』
OPEN 14:00/START 14:30

前売り¥1600/当日¥1800+1DRINK ORDER

w/サヤ / 野村美加 / Jan Frenzy / 他

出演は15時頃の予定です☆

ちょっと遅めのランチを食べながら・・・

って、曼荼羅といえば、カレーですけど、おいしいですよ♪

よろしく~~~

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »