« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

青江くんのうっかりワンマンに行ってきました。

最近縁あって関わりが多くなっている青江くんです。
コーラスとしてライブに参戦させてもらったので知ってる歌もたくさんありました。

ピアノのアスカさんがエレガントでキュートですっかりファンです★

また9月6日にむさしのこまちのライブ後にシルエレでライブなので楽しみです♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

うっかり終電!

この夏、
うっかり終電まで遊んでしまった日が2日、
うっかり終電を逃してしまった日が2日ありました★
こんな夏は数年振りです!
なんだか学生みたいで嬉しくなっちゃう私がいます♪

今日もうっかり終電まで話し込んぢゃいました!
記録更新です♪笑

なんか夏っていいなぁ☆

明後日は選挙。
ちゃんと大人に戻らなきゃ!

ヨウコ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

満員電車

いつもは通勤ラッシュに縁のない生活をしている私ですが
今日は本八幡で飲み会があるので仕事帰りに電車でむかってます。

ひゃ〜!!(屮゜Д゜)屮

扉が開く度ドキドキです。
毎日こうして通勤している人達はすごいなぁ…

あたしも負けないゾ★<(`^´)>

ヨウコ

| コメント (0) | トラックバック (0)

『午後のハイビスカス』

9月6日(土)のイベント名です。


土曜の午後は吉祥寺曼陀羅へ★


出番は15時頃〜の予定です♪


よろしく〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

行ってきました!!

行ってきました!!
話題の実物大ガンダムが8月31日までと知り、俄かファンとして昨日会いに行ってきました♪

混雑をさけて朝から出かけて正解★( ̄―+ ̄)ニヤリ

それでも人はたくさんいたけど涼しくて快適でした。着いて間も無く開演(?)してガンダムの動く姿もしっかりと見る事ができました!(^_^)v

帰る頃には更に人が増えて小さな台場駅は乗るも降りるも大行列!

ゆりかもめから見るガンダムもまたすごかった☆

いつか人類が重力に縛られなく時代がやってくるのでしょうかね…

ヨウコでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

秋を先取り

こんばんは。よしみです。

夏が大好きですが、気分転換に、秋っぽくブログを模様替えいたしました!

ワタシも毎日大忙し・・・というか、今週は夏休みなので、のんびりリフレッシュしながら過ごしております。

さてさて、20日は、渋谷7th Floorにお越し頂きありがとうございました♪

セットリストは、

1、壊れかけの時計

2、紫陽花

3、情事(新曲)

4、愛の幻・恋のブルース

5、果実

6、明日

おまけ、優しい夕べ

でした!!

S_dsc0865jpg640pixel

ヨウコも書いていましたが、憧れの赤いカーテン!

この、キャバレーのショータイム的なイメージ、やりたかったんですよね★

念願叶ったり♪また出演したいです。

次回ライブは、

9月6日(土)

吉祥寺曼荼羅

お昼~夕方にかけての出演です。

詳しくわかり次第アップします★

S_dsc0872jpg640pixel

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

毎日大忙し★

毎日大忙し★
ヨウコです。
一昨日はむさしのこまちのライブ、
昨日は青江コウスケと女達のライブ、
そして今日は結婚式二次会の幹事と毎日忙しい日が続いています★

昨日のライブでは初めてのコーラス参戦で楽しく楽しく歌わせてもらいました♪

MCもないし、メインでもないってなんて気が楽なのでしょう☆
なんの緊張もなく思いっきり楽んじゃいました!v(`∀´v)

今日は二次会初幹事。
といっても幹事グループの一人ってだけですが…。他のメンバーは何回も幹事をやってるから手慣れたものでした★

みんなが楽しんでいる様子を見るのは楽しかったです!o(^-^)o

そして今日、めでたい事がもう一つ!
何と同期にベイビーが誕生したのです♪
二次会の準備をしていたら誕生の連絡が入ったのです!!

今日はとてもめでたい一日でした★(*^_^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

憧れ赤いカーテン

ヨウコです★
今日も楽しかったです!
珍しく歌詞が飛んだり一曲増えたりしましたがそれもそれ!

すぎてしまえば素敵な思い出です。笑

今日も本当にありがとうございました♪

さてさて、前回のあたしのブログ、どうやら「バンド」が「ハンド」になっていたようで何の事やらって感じになってしまってます…。

こないだはセブンズフロアとか書いちゃったし、濁音に弱いみたい。(T▽T;)

気をつけます★
次は9月6日です!
また来てね♪\(≧▽≦)丿

| コメント (0) | トラックバック (0)

本番前

本番前
今、オープンしました〜


リハが終わってひと段落中です♪


トップバッターは、久々の共演、はるのまいちゃん。

| コメント (0) | トラックバック (0)

朝練

朝練
おはようございます。


朝から優雅にピアノ弾いてみてるの巻!
です。

今日はライブです♪


8月20日木曜日
渋谷7th Floor
「M's Place Mid Summer NIGHT Vol.17」


開場18:00
開演19:00
前売り2500円
当日3000円、ドリンク代別500円、

★CAST
はるのまい
RAYRAYON
舞弥
むさしのこまち


出演は、20:10〜


前売り予約は、

musashinokomachi@gmail.com


または、日記のコメント、mixiなどでメッセージくださいな★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

昨日

すっごく久し振りに下北沢にいきました。
引っ越してから全然行ってなかったから4、5年振りかな…。

実はよしみの紹介で知り合いのハンドでコーラスをやることになったんです!o(^-^)o
下北沢のスタジオでやったんですがすごく楽しかった★

大人数でたくさんの音を出してやるのもいいなぁって改めて思いました!

わいわいした感じが楽しい♪
いつかまたそんな機会がくるかな…


ヨウコ

| コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷7th Floor

渋谷7th Floor
こんにちは★

よしみデス。

明日はいよいよライブ。


8月20日木曜日
渋谷7th Floor LIVE「M's Place Mid Summer NIGHT Vol.17」
開場18:00
開演19:00
チケット2500円
当日3000円
ドリンク代別500円

出演
はるのまい
RAYRAYON
むさしのこまち
舞弥

ぜひとも、遊びに来てくださいな★

ちなみに、その翌日、以前、むさしのこまちイベントにご出演頂いた、吉祥寺のプリンス?!青江氏のライブに、ヨウコ・ヨシミ共々サポートメンバーで、参加しますので、こちらも良かったらよろしく★女だらけの大所帯で、ヨシミはベース、ヨウコは、コーラス隊です。


吉祥寺シルバーエレファントです。


青江好祐氏ブログ↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=supersongwriter-2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

残暑お見舞い申上げます。

楽しい夏を過ごしていますか。

いよいよライブの日が近付いて来ました!!o(^-^)o

武蔵野地区を飛び出して渋谷へ進出です★

前に渋谷でライブをした時はたしかリハから本番までの間に

109に初めて足を踏み入れるという記念すべきギャルへの第一歩を踏み出したのでした!v(`∀´v)

それ以来一回も訪れていませんが…。

今回はどんな冒険が待っている事か楽しみです♪

果敢にも私等は新曲を引き下げて渋谷に攻め入ります!

しっとりとした大人のバラードな感じです。
是非聴きに来てくださいな☆(*^−')ノ

まだまだ暑い日が続きますが暑さに負けずに楽しく夏を乗り切りましょう!

お待ちしてます♪(≧Д≦)ゞ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

8月20日

こんにちは☆

よしみです。


次回、ライブの詳細です☆

8月20日木曜日
渋谷7th Floor
「M's Place Mid Summer NIGHT Vol.17」


開場18:00
開演19:00
前売り2500円
当日3000円、ドリンク代別500円、

★CAST
はるのまい
RAYRAYON
舞弥
むさしのこまち


我々は、20:10〜出演予定です。


新曲、やる予定ですよ♪


ぜひ遊びに来てくださいね☆


ご予約は、日記のコメント、もしくは、musashinokomachi@gmail.comまで☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »