« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月23日 (火)

7/22、詳細

7/22、詳細
7月22日(水)
吉祥寺曼陀羅
『A&W』

open 18:30/start 19:00
adv \2,000-/door \2,200- + 1drink

W/パローネポッピー・AKI・河野圭祐・コウノトモミ


遊びに来てね★


それから余談ですが、私の個人的宣伝。

今週末、コピーバンドイベントに出ます。良かったら遊びに来てください★


6月27日(土)
吉祥寺プラネットK『吉祥寺炎上〜最後の侍〜』

open 16:15/start 16:45
adv \1,500-/door \2,000- + 1drink

私は、『ハチミツとクロマティ』というバンドで、ギター&ボーカルなんです。
18:30くらいが出番。

良かったらあそびに来てください(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

梅雨

毎日ジメジメしてますね。

梅雨です。洗濯物乾きにくいです。

でも、紫陽花がキレイです。

うちの近所はけっこう花盛りなんですよ。春の淡い色の花たちの季節を終えて、夏の艶やかな花たちが彩っております。

あっっ!


申し遅れましたが、よしみです。


7月のライブもなんだかんだで決まりました★


7月22日(水)
吉祥寺曼陀羅


8月20(木)
渋谷7thfloor

2つともどうぞヨロシク★


今作っている、新曲がお届けできたら良いな。まだヨウコにお届けしてないけど(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

6月6日、自転車撤去された

よしみです。

昨日は吉祥寺曼陀羅、お越しいただきありがとうございました★


セットリストは、

1、果実

2、壊れかけの時計

3、星は流れてく

4、愛の幻・恋のブルース

5、明日

3曲目は、初めてわたくし、メインボーカルをとらせていただきました。

あの曲は、正真正銘、初めて作った曲です。15、6歳くらいだったかな〜?

最初に聴かせたのもヨウコだし。変わってないですね(笑)

ここは、変わらずにこの関係が続いたからこそ、今のむさしのこまちがあるので、良かったなあと思います。


さっそくですが、7月のライブも決まりそうです。確定したらまたアップします★

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

ありがとうございました!

ヨウコです。
今日は珍しくお昼のライブでした。
たまには…と一曲だけヨシミが歌ってみることになり、それが思った以上の反響でした!!(^_^)v
来てくれた方々が楽しんでもらえるのが何より嬉しいです★

次のライブは8月20日と少し先になりますが、是非是非遊びにきてくださいな!
渋谷のセブン…笑
セブンズフロアです♪

| コメント (4) | トラックバック (0)

明日はランチタイムライブ

よしみです。こんばんは♪

明日は、むさしのこまち、お昼にライブです★


吉祥寺曼陀羅にて、
出演は

13:40〜

ぜひ遊びに来てね♪
カレー食べに来てね★

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »