« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

ヘルスケア

ヘルスケア
ようこです。あたしも一つ歳を重ねたのでそろそろ真面目にヘルスケアを心掛けようと思い、ヘルスメーターを購入しました★
最近のやつは多機能でビックリ!
体重や体脂肪のみならず筋肉量なんかも計れちゃうのね?!(屮゜Д゜)屮
文明の力を感じます。笑
って、あたしだいぶ遅れてる?!
3日坊主なあたしなので宝の持ち腐れにならないように頑張ります!!o(^-^)o

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

素敵なプレゼント

素敵なプレゼント
ヨウコです。
たった今かわいらしいバースデーケーキが届きました!
なんと嬉しいサプライズ★
いっただきまぁす♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

武蔵野市民

よしみです。

引っ越しして約1ヶ月。

武蔵野市民になって1ヶ月。

吉祥寺はもう10年くらい出入りしてる街だから慣れているけど、まだまだ私の知らないとこがいっぱいです。

発見が多くで面白い毎日。

それでも多少なりとも馴染みの街だから住みやすい。

でもね、ゴミの分別が慣れない(笑)

今までより細かくないのよ、なんとなく。

えっ?これ燃やすの?みたいな。

そんなこんなの吉祥寺ライフ。


まあ楽しくやっておりますよ。


ひっそり新曲制作中なので、また、みなさんに、お届けできるように頑張ります★

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

バースデーを迎えました。

バースデーを迎えました。
ヨウコです。
また一歩大人の階段を登ってしまいました★(≧Д≦)ゞ

前日は疲れて早々と床に就いちゃったのですが、起きたらメールが何件も入っていたり、出勤したら机の上にさり気なくプレゼントが置かれていたり、家に帰ればお寿司とケーキが用意されていたりといろんな人が祝ってくれてあたしは幸せ者だと思いました!\(〒▽〒)/
そして、たくさんの人に支えられているんだと改めて感じて感謝の気持ちでいっぱいです★
この一年も頑張ります!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

ダブルリング

ダブルリング
ヨウコです。
昨日の虹、とってもきれいでしたね☆
なんかいいことありそう♪
(^_^)v

| コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ予定追加!

8月20日、渋谷7th Floorでのライブが決まりました★

ずっと出たかったので嬉しいな♪

よろしくお願いします!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

遅ればせながら…

遅ればせながら…
遅ればせながら…
ヨウコです。
29日はありがとうございました。とても楽しい時間でした♪皆さんも楽しんでいただいた様子で良かったです。( ̄―+ ̄)ニヤリ
また6月のライブも決まったので来て下さい!!

突然ですが、昨日、あたしの携帯が車にひかれました。
Σ(T▽T;)グワーン
昨日は雨の中、自転車に乗ってたのです。その時ポケットに入れておいた携帯が落下し、道路に滑り出てしまったのです!
そこへなんとタイミング良く(悪く?)…ブーン…、ガシャン…!!?...... ( ̄□ ̄;)!!
ひかれ方が良かったのか、多少傷ついたりはしたものの、機能は無事でした。(; ̄_ ̄)=3不幸中の幸いです★

今日は連休最終日。あたしは人生初のはとバスツアーに参加してきました。
初海ほたる、初鴨川シーワールド、初イチゴ狩りととっても楽しい一日でした♪(*^_^*)

さてさて、長いと思っていた連休もあっと言う間に過ぎて行き、また現実が始まります。
明日も頑張りましょう!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

むさしのこまちマーチ、第二幕

むさしのこまちマーチ、第二幕
よしみです。おはようございます★

今、千葉に向かってます。企画に出てもらった、俵良次率いるザズのライブです♪


写真はうちのトマトです(笑)


ところで、先日は、むさしのこまちマーチ、お越し頂きありがとうございました!


セットリストは、


①last waltz in autumn
②愛の幻・恋のブルース
③紫陽花
④恋に落ちて(小林明子)
⑤飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)
⑥優しい夕べ
⑦果実
⑧明日
⑨昨日の恋人


と、たっぷりやらせて頂きました。


思い返せば、、年明けで2回、両方企画ライブという、むさしのこまち史上、前代未聞の斬新さ、かつハードルの高さでした(笑)


ともかく、反省点もありますが、また企画したいと思います★

2005年から活動開始し、気付けば4年目です。


ああ、びっくりだ!

むさしのこまち結成話をわたしの別のブログhttp://moon.ap.teacup.com/musashinokomachi/にて、書こう、と思っていたが書けなかった。

理由は、私がマメじゃないからだね(笑)って他にもいろいろですけど、今なら書ける。気がする‥‥。


まもなく千葉です。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

次回ライブ

次のライブが決まりました!


6/6(土)
吉祥寺曼陀羅
open12:00 / start12:30
前1600円 / 当1800円(drink別)
w/立山進・坂口涼太郎


お昼の部でございます。

どうぞよろしく〜

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »