« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

昭和の日

昭和の日
おはようございます。ピアノ担当・よしみです★


昨日は、吉祥寺曼陀羅、むさしのこまち企画『むさしのこまちマーチ』第二幕、お越し頂きありがとうございました!


2月11日に、むさしのこまち企画、幕開けし、非常にあたたかい雰囲気、お客さんとの距離も近く、アットホームなイベントとなりました。


そして、昨日も会場が一体となり、笑いの耐えない、素敵な1日でした。最初から最後までほとんどのお客さんが残って楽しんで頂けたみたいで何よりです。


出演者のみなさん、「昭和の日」を想像以上にフューチャーしてくれました。そしてね、まるで今日はお笑いのライブ?と思えるくらい、どっと笑いが起こっておりました(笑)


曲はもちろんのこと、楽しいトークもライブの醍醐味ですからね★


んなわけで、通勤途中でございました。

続きはまた!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

いよいよ!

いよいよ!
おはよーございます★よしみです♪


間もなくゴールデンウィークに差し掛かります。仕事が暦通りに戻ったのが昨年夏なので、ゴールデンウィークにガッツリ休みだなんて、かなり久しぶり!


引っ越しの荷物を片付ける日々になりそうですが、、、


さーて、いよいよ、明後日となりました!

4/29(水)
昭和の日
吉祥寺曼陀羅
[むさしのこまち企画『むさしのこまちマーチ』第二幕]
open18:30 / start19:00
前2000円 / 当2500円(drink別)
w/辻 テリー(from アンデモ)・青江 好祐(ex ユースムースアヴェニュー)・俵 良次(from ザズ)

O.A.武蔵野婦人


今回はね、昭和の日ということもあり、昭和の名曲のカバーなんかもする予定です♪


ぜひ、

ぜひ、

まったりとした、
レトロな夜を、
吉祥寺で。


お待ちしてます★

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

リラクゼーション

あらら?
同じ文章が二回も入ってるのは何故でしょう??(?_?)
しかも数日遅れて…
まぁ、いいか。

ところで、昨日は久し振りにスパに行ってきました!
ゆっくりお風呂やジャグジーやサウナなどを満喫してきました。(*^_^*)
なかなかゆっくりする時間がとれなかったから至福の時でした♪
忙しくしていたせいかいつのまにか体がガチンガチンになっていて、マッサージをしてはじめてふくらはぎがパンパンに張っていると気付きました。膝の裏もすごく痛くて老廃物の溜まり場になっていたみたいです。
...... ( ̄□ ̄;)!!
これは、この機会に凝りはすべてほぐしてもらって悪いものは出し切った方がいいのでは…、
と思い、ついでにヘッドスパもやってもらいました。
帰りには身も心も全身リフレッシュして鼻歌交じりで帰りました★
ちょっと元気が出たヨウコなのでした眴

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

ご無沙汰でした。

桜もすっかり散ってしまい花見をし損ねたヨーコです。
干渉に浸っていたのも束の間、引っ越しの片付けやらなんやらで忙しく毎日に追い立てられてる感じです。
この3週間が2、3か月にも感じるほど目まぐるしい日々です。ぐるぐる…(@_@)ξ
毎週末の練習がいい息抜きになって楽しくてしかたありません!\(≧▽≦)丿

あぁ、昭和の日が待ち遠しいなぁ♪
29日は昭和を満喫しましょう(*^−')ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

ご無沙汰でした。

桜もすっかり散ってしまい花見をし損ねたヨーコです。
干渉に浸っていたのも束の間、引っ越しの片付けやらなんやらで忙しく毎日に追い立てられてる感じです。
この3週間が2、3か月にも感じるほど目まぐるしい日々です。ぐるぐる…(@_@)ξ
毎週末の練習がいい息抜きになって楽しくてしかたありません!\(≧▽≦)丿

あぁ、昭和の日が待ち遠しいなぁ♪
29日は昭和を満喫しましょう(*^−')ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

むさしのこまちマーチ・第二幕

むさしのこまちマーチ・第二幕
この度、むさしのこまちだけに、武蔵野市に住んでしまおうかと思ってます、ヨシミです★


いよいよ、イベントが近付いてまいりましたよ。


4/29(水)
昭和の日
吉祥寺曼陀羅
[むさしのこまち企画『むさしのこまちマーチ』第二幕]
open18:30 / start19:00
前2000円 / 当2500円(drink別)


前回のむさしのこまちマーチは、


むさしののヤンチャ娘こと、
ケイティ(from BITTER BOOTS)


むさしのの素敵なダンディーこと、
宮崎 秀之


むさしのの甘いマスクこと、
川道 ひろゆき(from モーニングフェイセス)


むさしのの若大将こと、
オサ


で、お送りいたしました★たいへん楽しい時間を皆様と過ごせたことと、思います。


そして!今回、このイベント、早くも第二幕を迎えてしまいました!

豪華、出演者を発表いたしま〜す!!


むさしのの気になるイケメンこと、
辻 テリー(from アンデモ)


むさしののプリンス?!Mr.吉祥寺こと、
青江 好祐(ex ユースムースアヴェニュー)


ようこそ、むさしのへ!千葉のヒーローこと、
俵 良次(from ザズ)


はい。楽しい夜の予感がプンプン漂ってまいりました〜!


皆様のご来場、心よりお待ち申しております★


ご予約は、

musashinokomachi@g-mail.com

まで。どうぞよろしく★

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

花盛り

花盛り
こんにちは★

よしみです。
お昼休みです。


昨日は近所でもないけど、玉川上水付近を散歩。桜も満開でした!


花を見てるととてもウキウキしてきます。やっと咲いたね。長い冬は終わったんだね、ってしみじみします。


新しい気分で、張り切って行きたい、そんな気持ちでいっぱいです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

懐かしの地

ヨウコです。
引っ越してからまだ数日しか経ってないのに、ついこの間まで毎日歩いていた街が何だかよそ行きの顔してる…。
あたしがこの間まで住んでいた地を一週間ぶりに仕事で訪れた時の印象です。
毎日そこで買い物したりご飯食べたり通いなれた道のはずなのにどこかよそよそしい、そんな感じだったのです。

こんな色だったかな?
こんな雰囲気だったかな?
こんな空気だったかな?

建物も道も店も何一つ変わってないのに何故か初めてくる場所のような変な感覚。

すごく伝わりにくいと思うんですがそんな感じがしたんです。
こんな感じは初めてで何かが違う気がして仕方ないのです。あたしが変わってしまったのでしょうか。
不思議…。
そしてちょっぴり寂しい。
そんな春の日です。

| コメント (1) | トラックバック (0)

桜
慌ただしく過ごしていたらいつの間にか桜が満開になってしまったようです。
今年は花見の予定とか立ててなかったなぁ…省。
今頃、井の頭公園の桜も満開なのかしら?そして、今年も公園中にお酒の匂いが立ち込めているのかしら…
花が散らないうちに見に行きたいなぁ★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

引っ越し

久し振りの登場、ヨウコです。
最近やっと花粉症の症状が少し和らいで来たような気がします。といっても、寒かったからかも…。
油断大敵!気を抜かずにいなきゃ!

ところでこの春、4年住んでいた家を出ることに決めました。
軽い気持ちで決めたけどいざ引っ越し準備を始めてみると荷物の多さに泣きそうでした。
最初は「いるもの」「いらないもの」とわけて荷物を減らそうと頑張っていたけど
だんだん退去の日が近付くにつれて余裕がなくなり
最終的には段ボールが32箱になってしまったのです…。
取りあえず新居に運びいれたものの、この段ボールの山をどうすればいいのやら…
というより、また一つ一つ開けて行くことを思うと気が遠くなりそうです。

段ボールの山に囲まれて「次に引っ越す時までには絶対荷物を減らそう」と心に誓って眠る日々です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

四月馬鹿

こんばんわ★

ヨシミです。

今年は、そーんなに花粉症に悩まされてないかも知れません。

さてさて、

むさしのこまち企画のお知らせです★


4/29(水・祝)
吉祥寺曼陀羅

[むさしのこまち企画『むさしのこまちマーチ』第二幕]

open18:30 / start19:00
前2000円 / 当2500円(drink別)


昭和の日です。


昭和の雰囲気、全開にしていきま〜す★

遊びに来てね〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »