« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

大晦日

午前中に最後のハガキを投函してヘッドスパに行ってきました。
年末だしお客さんが少ないかと思いきや結構たくさん来ていてビックリ☆
頭をマッサージしてもらいながらすっかり眠ってしまいました…
あぁスッキリした♪
いい年が迎えられそうな気がするわo(^-^)o
来年は大吉かな♪

ヨウコ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

あっと言う間の2008年

むさしのこまちの今年最後のライブが昨日終わってしまいました。
なんだかあっと言う間だったな…
今年も一年間、応援ありがとうございました★

まだイマイチ年末という実感がないけど、ダラダラと昼から特別番組をみてると年の瀬なんだなぁと思えてきました。
そして年末の大仕事といえば、大掃除と年賀状。
って今からかいっ!?と遅れをとっている私です。
今日はもうすぐ夕方なので明日から頑張ることにします。笑

振返ると今年はやり残したことがいっぱいあるなぁ…。
レコーディングもしたかったしピアノや歌の練習ももっとしたかったなぁ。
もっと上手くなりたい!
卒業して会ってない友達に今年こそ会おうと思ってたはずなのにあと3日で今年は終わりだし。(>_<)
そもそも今年の抱負を立ててない気がするゾ!?(-д-;)
あたし年の初めにMCで何か言ってましたか?
って覚えてない時点で抱負になってないか。笑
よし、来年はしっかり抱負をもつことを抱負にしよう!笑

そうなのです。そろそろ気付いた方もいるかしら…
年末で暇なのです。
遊び仲間も実家に帰っちゃったし。
あっ!目の前に真っ白な年賀状の束が…


お菓子でもつまみながらぼちぼちやりますかねぇ。
お菓子買ってこよ〜っ♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました★

ありがとうございました★
今年最後のむさしのこまち、

パーカッションに、ザズでお馴染み、タカシ君をお迎えして、ギターメインでお送りいたしました〜★

1LOVE&newon共同企画「第一回七転八起」なかなか、熱いイベントでした!

セットリスト

1、昨日の恋人
2、万華鏡
3、雨の降る街
4、君の体温
5、優しい夕べ
6、愛の幻・恋のブルース


「優しい夕べ」はピアノ、あとはギターでアレンジしてお届けしました。


来年もいろいろ挑戦して行きます!


さっそく、


2009年2月11日(水・祝)に、吉祥寺曼陀羅にて、自主企画をやる予定です★


来年も、どうぞよろしく〜♪


よしみ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

明日は

明日は
メリークリスマスでした。ヨシミです☆

明日は今年最後のむさしのこまち。

12/28(sun)
西荻窪ターニング
[1LOVE&newon共同企画“第一回七転八起”]
open17:30 / start18:00
前1800円 / 当2000円(drink別600円)

トップバッターです。

18時からです。

カレーや、

プリンや、

マッサージ(笑)。

癒し系イベントです。

お待ちしてます☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

冬の一曲

「君の体温」

冷たい風  かじかむ手  

白い息  また冬が始まる

街を行く  恋人達

寄り添う  肩と肩

ああ  思い出すよ

君は  どうしてるのかな?

わかってる  会いたい気持ちに

理由はいらないけど

何度も恋をして

いろんな思いをして

こうして  君に出会った

少し臆病になってた

静かな空  音も無く

舞い落ちる雪  真っ白い景色  広がる

これから先  どんな色の世界が待ってる?

ああ  不安はよぎる

難しい立場や境遇

だけど 出会うべくして

君と  出会ったのさ

触れ合う  ポケットの中

指先  絡め合った

確かに感じてる

愛しい君の体温

”絶対”なんて言葉は嫌い

なんて言う私に  君は・・・

怖がることなんてない

それじゃあ  約束はしない

僕の手を  そっと握っておくれよ

君とこれから歩いて行くよ

この雪のように  一瞬にして

解けて無くなってしまっても・・・

今  この瞬間

君といる  この時間

なんの後悔もない

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

12月28日詳細

12/28(sun)
[1LOVE&newon共同企画“第一回七転八起”]
open17:30 / start18:00
前1800円 / 当2000円(drink別600円)
出演:なつめ・TIME CAMP・谷本進(NEVER LOSE)一人芝居・newon・1LOVE

どうぞよろしく汴

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

ラスト・ライブ・イン・オータムでした

昨日は吉祥寺曼荼羅、お越し頂きありがとうございました★

セットリストは

1.壊れかけの時計

2.愛の幻・恋のブルース

3.シネマトグラフ

4.優しい夕べ

5.last waltz in autumun(新曲)

6.君の体温

7.昨日の恋人

8.果実

9.明日

といった感じでございました~~!

師走ですね。。今年もあっと言う間の一年でした。

むさしのこまちは、ゆる~いペースで活動していますが、2005年1月活動開始なので、来年で4年目です。ヨウコとの音楽活動はもっと長いけど、ロックをやっていた二人が形を変えて模索し続け3年経ち、「むさしのこまち」としての世界がようやく出来てきたのではないかと思う今日この頃です。

最近は、「愛」をテーマに曲を作ってますなんて言ってますけど、「愛」はとても、一言では言い表せません。恋愛だけでなく、親心、友情、人間愛・・・などなど。きっと多くの人が「愛」について考えているだろうし、多くの人が歌っているだろうと思います。これは普遍的なテーマなんです。はい。そんな感じでこれからもいろいろ作ります!!

さて!次のライブは・・・

2008年12月28日(日)西荻窪ターニング

思い返せば2008年お正月もやっている・・・

たまにはギターでやります。パーカッションを迎え、ちょっと雰囲気変えてやります♪

ピアノも弾くと思う。たぶん(笑)

今回は、むさしのこまち with T です★

よろしく~~~

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »