« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

曼陀羅・リハ前


081130_17360001.3gpをダウンロード

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

秋の夜長

暦の上では、秋、最終日。

11月30日(日)、吉祥寺曼陀羅、お待ちしてます。

秋の一曲作りましたから★

言えば言うほどプレッシャーだけど言っちゃう(笑)

きっと素敵な夜をお送りしますよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

二児の母

ヨウコです。
今日、友達が二人目の子を無事出産しました。超安産だったようでめでたい限りです。
ついこの間まで一緒におバカなことして騒いでた感じなのになんだか不思議。
もう母なんて…
最近は音楽仲間も結婚したり子どもができたりという人が増えてあたしのまわりにはめでたい人がたくさんいます。
何となく自分にはまだまだ縁遠い気がするのですごく不思議な感覚です。
あたしももう少し大人にならなきゃなぁ…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

11/30詳細

早いもので今年も残すところ…なんて季節になってきましたね。

むさしのこまち、年末は12/28(日)に、西荻窪ターニングにて、いつもとは違うバージョンでやりたいと思っております★


さて、その前に…


11/30(日)
吉祥寺曼陀羅

『I GOT A WOMAN』
むさしのこまち / Saki / Suger Bowl
18:30/19:00¥2000/2200+1DRINK ORDER

我々は、19:35からの予定です。
ご来場心よりお待ちしております!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

ありがとぅございました☆

ヨウコです。
ターニング初登場!新しい場所でたくさんの出会いがあって楽しかったです☆
この頃、肝が座って来たのか緊張することが少なくなって「あたしも大人になったなぁ」なんて自負してたのですが、思いの他ドキドキして肝の小ささを実感した次第です。f^_^;
寒い中きてくれた皆さん本当にありがとうございました★とても力になりました!

次は11月30日吉祥寺曼荼羅☆
またその時にお会いしましょ♪

| コメント (2) | トラックバック (0)

ターニングのアクセス方法

直前になりすみません!

ターニングは、

JR西荻窪改札出て、左手に進み、北口に出て、左の商店街を進み、ちょっと行ったところの右手、西京信用金庫の地下になります!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

11/9(日)詳細

11/9(日)詳細
こちらに書くの、ものすごく久しぶりですみません。

ヨシミです。

いよいよ日曜日、
久々のライブです★


11/9(日)
西荻窪ターニング

OPEN 18:00/START 18:30 w/Gachapons、きりむ、Autumn、Jack Sea、1LOVE

出演時間は、20:30〜の予定です★

お待ちしてます★

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »