« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

ライブがもう一つ決まったよ★

11月にもう一つライブが決まりました★


11月9日(日)
西荻窪ターニング


曼陀羅以外でやるのは久しぶり。どんな雰囲気になるか楽しみだ★

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

結婚式

結婚式
今日は南青山マンダラで結婚式がありました。
ドタンバーズ、箪笥ボーイをはじめ、吉田あきらさんやオサ、アップルドアなど曼荼羅でもお馴染みの顔触れが集って楽しい披露宴でした★
先本店長には勿体ないくらいのかわいらしい花嫁さんで本当に二人とも幸せそうでした♪
新婦の手紙は泣けました。
末永くお幸せに☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

計画的。

ピアノ担当のよしみです。

『計画的』って、最も、私とかけ離れた言葉だわ。ふと思った。

しょうがないの。私の生き様、「明日は明日の風が吹く」だから(笑)


でも、時々、反省する。時間に振り回されるのは最も嫌いなこと。だから、時間は有効に使いたい。

だが、事件は予想外のところで起こるのよ(泣)


応用力は、経験で身につく!

今日の一言でした★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

吉祥寺曼荼羅

昨日は、吉祥寺曼荼羅にお越し頂きありがとうございました★

セットリストは

1.果実

2.シネマトグラフ

3.紫陽花

4.蜩

5.優しい夕べ

6.昨日の恋人

7.明日

こんな感じでお送りいたしました!

次のライブは、

11月30日(日)吉祥寺曼荼羅

決まりました!その間にも入るかも・・・・

どうぞよろしく★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

次のライブ

9/14(日)
むさしのこまち
@吉祥寺曼陀羅

19:35より出演

ぜひ、遊びに来てください斝

朝晩はほんとに涼しくなって来ました。秋ですね〜


最近、仕事で部署が変わったんで、何年ぶりかの連休です★

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

ぶらり小田原

ぶらり小田原
女三人ぶらり旅。温泉にゆっくりつかり、マッサージ機に癒されて、いざ小田原。
小田原城へやって来ています。
美味しいうとんやそばを食べて満喫、満喫。(*^_^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

沼津魚市場にて

沼津魚市場にて
今が旬の地アジ丼とサンマの刺身をいただきました!
新鮮な魚は絶品です!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらり駿河湾

ぶらり駿河湾
お馴染みヨウコです。
お馴染みヨシミとこれまたお馴染みサキと海を見に行こうと深夜に東京を経って早朝、駿河に到着!
これから海の幸をいただきます。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »