« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月28日 (月)

一周忌

ヨウコです。
昨日、亡くなった先輩の一周忌に行ってきました。

去年も暑い日が続いていた7月の最後の日。おそらく過労が原因。
人の命ってこんなにも突然に、あっという間に終わってしまうものなのか…と悲しみにくれました。

あれからもうすぐ一年。
ぼちぼち、マイペース。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

夕方の風が頬をなぞる

…というほどまだ涼しくはありませんが。
今週も一週間お疲れ様でした。今日も暑い一日でしたね。
今日は外まわりだったので強い日差しが照り付けて焦げそうでした。

来週末はスイングホール!
ファイトぉ〜、オーッ!

ヨウコ

| コメント (2) | トラックバック (0)

まるで飲み干したかのよう…

まるで飲み干したかのよう…
ヨシミです★

今日はありがとうございました♪

ヨウコもそうですが、私もビールは苦手。ところが、最近、ちょっとビールがわかってきて、少しは飲めます。今日も挑戦したけど、喉かわいていたせいもあって、美味しく感じた。

さて、本日のセットリストは、


果実
雨の降る街
壊れかけの時計
優しい夕べ
昨日の恋人
愛の幻・恋のブルース
明日

でした!


次回8月2日、ぜひ遊びに来て下さいませ★★★

| コメント (2) | トラックバック (0)

絵文字が…

つい、いつものメールの感覚で絵文字をいれたら全部「?」になっちゃった!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
記号はないと思って読んでください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ビールはのどごし昤

ビールはのどごし昤
ライブ楽しかったです昤
ありがとうございました眴
MCでビールの話をしたので今日は一口だけ挑戦してみました晙
が、やはりあたしには苦い荑
この苦味がいいのかもしれないけれど、苦味も旨みとして味わえる様になるにはまだまだかかりそうです歖

さてさて、ライブの話に戻ります。久し振りでしたが、皆さんにも楽しんでもらえたかしら晚
少しでも癒しになれたとしたら幸いです。

毎日の中で頑張らなきゃいけない時ってたくさんあると思うのです。
でも、ずっと頑張ってばかりじゃ身体も心も固くなってしまいます。
たまには、ふ〜っと力を抜いてボーッと音楽を聞いてみる、そんな時間になれたらと思います。

8月2日はスイングホール。かなり音がいい模様筠
楽しみにしていてくださいね晙

あっ晙ちなみに9月のライブ決まりました。
9月14日(日)吉祥寺曼荼羅です昤ヨロシク暠

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

7月24日、吉祥寺曼荼羅

久々のライブです!!

2008年7月24日(木) 吉祥寺曼荼羅

 OPEN 18:30/START 19:00

 前売り ¥1600/当日 ¥1800

 w/河野圭祐・奥村たまき・みつば・神近まりバンド

※むさしのこまちは5組中4番目、20:45~の予定です。

ぜひ遊びに来て下さい★

受付で「むさしのこまち」を見に来た、と言っていただけたら皆さん前売りで入れるようにしておきますshine

2008年8月2日(土) 武蔵野市スイングホール

『FUN,FUN,FUN(中央沿線)』

 OPEN 18:30/START 18:45

 ¥2300

 w/キッチン・Black Coffee

 チケットは、「チケットぴあ」にて、6月1日(日)より発売!!

 ぴあ Pコード 291-226

 WEB割もあります!!

  seaside.horse02@abelia.ocn.jp →こちらにチケット申し込みメールを送ります。

  返信添付画像を画面メモにて当日提示していただければ、

  割引価格 ¥2000 で入れます。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

むさしのFM78.2

7月14日(月)〜7月18日(金)(番組『キッタメ』の
ウィークリーパワープレイで むさしのこまちをご紹介

http://www.musashino-fm.co.jp/info.php

明日の朝、11時くらい。チェックできる方はよろしく★

| コメント (0) | トラックバック (0)

気がつけば、夏…晸

相方は相変わらず音楽活動に励んですごいなぁ。
最近のあたしといったら仕事漬けの日々です。
相方も忙しいはずなのにどうやってるのかしら…。
あたしももう少し要領良くならなきゃ。

気がつけばもう七月も半ばです。
この頃ピアノに向かって人知れず、歌ったりしています。
人知れずとかいいつつ思いっきり歌ってて
調子づいてくるとピアノなしで夢中で歌ってます。
でも、歌い終わってふと、何に向かっているのかわからなくなることもあったり…。
なんだろなぁ。

ようこ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »